tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ふわふわミニ巾着♪ | トップページ | 雪のモチーフ♪ »

2008年12月14日 (日)

五六市~♪

フリーマーケットって、たいてい土日やんね~。

なかなか行けなかったんやけど、

今日のわたしはfree~note

ウッシシ~smile 行ってきましたぁup

『枚方宿くらわんか五六市』

Goroku Goroku2

このフェルトのマフラー人気でした~。

Goroku3_2 こだわりのお店がたくさん出店されてましたよ~。

Getお買いものnote

羊毛と、サンタのクロスステッチの飾りもの、

ブログでお知り合いになったLAR5さんのカードスタンドと、

ふわふわheart04鏡餅note

できたてホヤホヤspaだそうですhappy01

わたしもいつか五六市に仲間入りさせてもらいたいなぁ~。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

冷えた体をあたためる~

やっぱりお鍋やね。

今日はカレー鍋scissors

Karenabe うちは生協のカレー鍋セットです。

Karenabe2_2 

今日の最後は、

とろ~りチーズリゾット

評判どおり美味しかったわぁdelicious

さぁ!二学期もあと少し

コドモタチがいない間に、やることさっさと片付けやんと~sweat01

« ふわふわミニ巾着♪ | トップページ | 雪のモチーフ♪ »

コメント

まあさん(o^-^o)
初コメントLAR5のたまごです!!

ブログをはじめて三ヵ月、こうやって知り合えた事がはじめてで、今日お会いできて嬉しかったです(≧m≦)

まあさんの方が羊毛上手なのに、まだまだ修行が必要な私なんかの作品をお買い上げしていただいたなんて、大変恐縮です。

暖かくなったら是非まあさんも出店してくださいね~heart

こんにちは~
なんかたのしそーーheart04
ふらっとfreeで行ってみたいなsign01
フエルトのマフラーも可愛いね。
まあさん、羊毛でチクチク作るの?
うふふっ楽しみです。
ウチの日曜夜ごはんは・・・煮込みラーメンよscissors
お鍋はいいよね、温まるし、野菜もたっぷりだし、
何より簡単だもんね。

*たまごさんへ*
お疲れ様でしたぁ~。
雨もあがってsunでよかったですねup
鏡餅heart04娘も喜んでましたよ~lovely
近くでこんな楽しい手作り市があるの知らなかったわぁ@@。
わたしもいつかきっと!!その時はよろしくお願いしま~すhappy01
コメントありがとう~☆

*GENさんへ*
いろんなお店があって、楽しかったわぁnote
久々のfree timeshineでリフレッシュですhappy01
smile羊毛~何度かしたことあるだけなんよ~。キレイな色やったんで買っちゃったわぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/26188028

この記事へのトラックバック一覧です: 五六市~♪:

« ふわふわミニ巾着♪ | トップページ | 雪のモチーフ♪ »