tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おわったぁ~。 | トップページ | シュシュ♪♪&おやつ♪ »

2008年12月 8日 (月)

あみシュシュ♪♪♪♪

またまた、あみシュシュですnote

Syusyu2 昨夜ちょこっと編みはじめて

今日も続きを編みました。

今日はhiroが熱でschoolお休みしたんで、

リビングでゴロゴロしてるhiroの横で あみあみnote

静かなハンドメイドタイムでしたsmile

高熱ではないので、一安心gawk

インフルエンザ流行ってるみたいやし

気を付けないとね~~~。

      ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへよろしくお願いしま~すxmas

« おわったぁ~。 | トップページ | シュシュ♪♪&おやつ♪ »

コメント

こんにちはsun
ブログ見てくれてありがとうございます。
久々だったので、うれしかったです。

hiro君、具合はどうですか?
風邪、インフルエンザの時期ですね。
楽しいことがいっぱい待ってる12月。
体調には十分気をつけましょうねo(*^▽^*)o

*あっちゃんママさんへ*
こんばんは~。
そうそう!12月は楽しいこといっぱいやもんね~note
mamaたちは、大変なこといっぱいやわぁsweat01
scissors今日は元気にschool行きました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/26027034

この記事へのトラックバック一覧です: あみシュシュ♪♪♪♪:

« おわったぁ~。 | トップページ | シュシュ♪♪&おやつ♪ »