tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おめかしギャザーバッグ♪ | トップページ | *お知らせ* »

2009年1月16日 (金)

ウールdeパッチバッグ♪

ミシンすいすい~バッグぅ~goodsmileができあがりました。

Nanamebag_3

肩ひもを調節できるバッグ♪

わたしも愛用してますわ。

myuにお願いしてモデルになってもらったんよ。

myuにはちょっと大きいね。

なぜなぜ、このところウールかと言いますと、

おばさんにいただいたものと、

うちのクローゼットで見つけたんよ。

これ。

Uru マタニティーに使ってたジャンパースカートとロングフレアースカート。

ふふ、リメイクやの~。

さてさて次はどれをチョキチョキhairsalonしようかな~note



今日は近所のお友達のおさそいでお友達のhouseで手作りケーキ&プリンをいただいておしゃべりnote

最近引きこもり気味やったcoldsweats01ので楽しい時間やったわぁ。

チクチクも楽しいけど、わいわいhappy01もいいね。





   ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援お願いしますhappy01





 

« おめかしギャザーバッグ♪ | トップページ | *お知らせ* »

コメント

待ちに待ったONE DAY SHOPhouse楽しみなりsign05heart04
まあさんとは違ったワクワクドキドキのアタシやわconfidentいつものメンバーでお邪魔するわんshineshine

オハヨーー
リメイクいいねheart04
マタニティだと生地もたっぷりんだねscissors
この形・・・私も好きよぉ~
大きくて、荷物もいっぱい入りそうnote
作って、しゃべって、がんばれーーー

*KEIKOちゃんへ*
うふふheart04ありがとうnote
手仕事がんばるわぁgood
お待ちしてま~すhappy01

*GENさんへ*
そうなんよ~自分で言うのもなんやけど
このバッグ使い勝手なかなかgood~よsmile
もう一個作ろ~note
がんばりまっせ~。

*まあ*ちゃん、コメありがとぉ~loveletter
昨年は(も)ありがとう!!
今年も楽しんでいろいろ作ろうね♪
ヨロシクね~o(*^▽^*)o

バッグ、リメイク~?w(゚o゚)w
捨てずにとっておいて良かったね~bleah
見事に生まれ変わったもんね♪
2月のワンデーショップ、頑張ってね☆
近かったら行くのになぁ~(´・ω・`)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
リメイクBag可愛いですね!
最近エコ志向なので、こんな素敵なリメイク憧れます!
次の作品も楽しみにしています♪

*リロちゃんへ*
捨てられないから片付かないんよね~。
one day shopまでにはお片付けもしないと。。。
忙しいぞぉ~~~~!!!

*pomさんへ*
あけおめ~~~happy01
リメイク楽しいわぁnote得した気分note
今日もスカートをhairsalonしましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27196089

この記事へのトラックバック一覧です: ウールdeパッチバッグ♪:

« おめかしギャザーバッグ♪ | トップページ | *お知らせ* »