tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ギャザーバッグ♪♪ | トップページ | あみあみコサージュ♪ »

2009年1月25日 (日)

るんるんhappy♪~雪。

るんるん♪なこと。あったんよ~♪

Kazuyasan ブログでおともだちになった

kazuyaさんからステキなお届け物です。

交換ごっこ♪わたしのきのこちゃんと。

わたしのと比べ物にならないぐらいステキなんよ。

とてもとても丁寧に作られてて見習うとこいっぱいです。

ありがとう~upup





今日は朝起きて窓の外を見ると白いものが。

少~~~~~し雪がつもってる!!


hiroをbaseballに送って行き、しばらくすると

あらあら~。

Dvc00020 こんこん降ってきましたわ。


冬の間は走り込み。

がんばってますよ~。


今はもうsun

でも寒~い一日になりそうです。


インフルエンザ流行ってますね~sweat02

みなさんご注意くださいませ。


« ギャザーバッグ♪♪ | トップページ | あみあみコサージュ♪ »

コメント

アップありがと♪サイズあったみたいで安心しました~。
しかも、褒めていただいちゃって…うれすィ~~~泣

また機会があったらやろうね~~。おうちショップ頑張って♪

*kazuyaさんへ*
ほほheart04早速使わせてもらってますよ~♪
トイレに行くたびニンマリsmile
またやろうね~~good

ちくちく♪応援ありがとうup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27449053

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんhappy♪~雪。:

« ギャザーバッグ♪♪ | トップページ | あみあみコサージュ♪ »