tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ウールでパッチバッグⅡ♪ | トップページ | るんるんhappy♪~雪。 »

2009年1月23日 (金)

ギャザーバッグ♪♪

ウールdeバッグ♪最後のひとつができました~。

Gyazabag3 なんでもポンポン!入っちゃうこの形もお気に入りのひとつです。

ウールシリーズはこれで最後たぶん・・・きっと・・・

明日から小物作りにはげみます!



今日は朝からバッタバタdash

PTAの講演会→ランチ→作品展→参観→myuをお友達のお家に送り→歯医者sweat01sweat01

ふぅ~dashと落ち着けたのはこの時間只今7:25です。

お腹いっぱいで眠気が・・・・・

今日は早めに眠るとしましょう~confident おつかれさん。





   
ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援お願いしま~すhappy01




« ウールでパッチバッグⅡ♪ | トップページ | るんるんhappy♪~雪。 »

コメント

まあさん

こんにちは~
1日お疲れ様~予定が沢山入ってしまう日ってありますよね~
バックギャザーも綺麗になってて素敵に仕上がってますね~
私もアルバムを終わらせてKanaの入園グッズやお人形のお洋服を作ってあげなくちゃ!

まあさんのスケジュール
 目がまわりそう@@大忙しですね
 おつかれ~な一日でしたね~**

それでもギャザーバックが次々仕上がって
 私も目がまわりそうヨ@@♪

さりげない刺繍は*まあ*さんのポイントだね~

*もえかなさんへ*
バタバタの一日でしたよ~sweat01
明日から最後の追い込みdash
がんばるわ!

*naokoさんへ*
大忙しでも頭の中はhouseshopでいっぱいdash
カウントダウンはじまちゃってるわぁsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27402801

この記事へのトラックバック一覧です: ギャザーバッグ♪♪:

« ウールでパッチバッグⅡ♪ | トップページ | るんるんhappy♪~雪。 »