tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ウールのミニバッグ♪ | トップページ | ウールdeパッチバッグ♪ »

2009年1月15日 (木)

おめかしギャザーバッグ♪

Gyazabag

ちまたではボチボチ春物*が登場してるみたいやけど

しつこくウール地で・・・

よ~く見てみてeye

刺繍してるんよ。

Gyazabag2刺繍糸の色の選択まちがったわぁsweat01 見えへんやんsweat01

と言うことで、これまたシンプルになったんで

コサージュをつけました。



ウールのバッグ♪まだつづくのよsign05good




   ***お知らせ ***

  2月4日(水)10時~14時

   houseone day shop しま~すnote

  
  愛情込めて楽しく作った作品たちです。

  お友達誘って、お気軽にいらしてくださいhappy01

  
  house知らないよーsweat01の方は、mailtoいただければお知らせします。

  だ~れも来てくれないとさみしいので、

  行く行くupと言ってくれてる方も

  mailtoもしくはコメントいただけるとうれしいですnotes

  
  ドキドキheart02してきたわhappy02

  はじめてのことなので頭の中typhoonグルグル

  でもでもがんばりますので

  よろしくお願いしま~すhappy01






« ウールのミニバッグ♪ | トップページ | ウールdeパッチバッグ♪ »

コメント

*まあ*さんコンバンワ★
うれしいコメントありがとうございます
 *^^*

この頃アレコレ気忙しくて
ただでさえトロ~ィから+。+日々流されています
早く針しごとしたくて~*
ゆったりひとり時間が恋しいデス

ウールシリーズ続いてますね
札幌の季節にはぴったりよん
ぽってりあったかそう~**

One day shop開くの?!!
ハンドメイド雑誌で見かけるアレですか^0^))
まあさんスんゴイ!!
気持ちは誰よりも負けず
 一番乗りで駆けつけたいよォ~☆


おはよsun
ウールあったかでいいよぉ~
今、お散歩の後で、手が冷え冷え・・・
まだまだウールが恋しい季節よねheart04
さりげない刺繍好きよんnote
刺繍に小さな小さなビーズとか付けてもいいかも?
dash勝手に妄想しちゃったcoldsweats01
One day shop開くの?行きたいなぁーー
ドキドキワクワクを楽しんでねnote

*naokoさんへ*
こんばんは~。
忙しくても頭の片隅にハンドメイド♪気になるupやのね。
わかる!わかる!
もうすぐひとり時間できるんかな?
naokoさんの作品楽しみにしてるよ~んnote

shopといっても何人お友達が来てくれるやらsweat01
でもはりきって手作り楽しんでるよ~good
嬉しいお言葉ありがとうheart04

*GENさんへ*
ほぉupflairビーズいいねぇupup
niceアイデアやんnotebookメモメモdash

ドキドキワクワクnote楽しんじゃうワンnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27165718

この記事へのトラックバック一覧です: おめかしギャザーバッグ♪:

« ウールのミニバッグ♪ | トップページ | ウールdeパッチバッグ♪ »