tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« お弁当バッグ♪ | トップページ | なんで!今やのぉー! »

2009年1月28日 (水)

今日と明日。

今日と明日、myuは学級閉鎖でお休み~~sweat01

朝から買い物に行って買ってきました。

Dscn1122『ねりきゃんランド』

これでしばらく

ちくちく♪できるhappy01scissors

Dscn1121_2 作っては食べ

作っては食べ

結構楽しんでました~note



わたしは・・・ これ。

Kore  作ってる途中よ~


たびたび、「トランプしよupnote」って声が。。。

ただいま三戦3敗sweat02ばばぬき

今度は勝ってみせるぞぉ~~!!!

 


    おうちshopのおしらせ→御覧下さい♪



    よろしかったらぽちっと→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へお願いしますhappy01




« お弁当バッグ♪ | トップページ | なんで!今やのぉー! »

コメント

こんばんは♪

学級閉鎖でお休み中はもしかしたら外出NG?
2日間、おうちでおとなしくもなかなか大変かな
『ねりきゃんランド』いいですね、おもしろそ~notes
myuちゃん、楽しく過ごせたようで良かったねheart
インフルエンザ、早くおさまってくれますように

おうちshopもいよいよカウントダウン
myuちゃんのお相手と作り物で大忙しだね
身体に気をつけてがんばってhappy01
私も近くだったら絶対お伺いしたのに~
残念sweat02!!

子供がschool休みやとdownこっちの予定が狂いまくりやろcatface1組だけセーフでアタシはhappy01up2月4日は朝一に親知らず抜いて痛み止め飲んでhouseSHOPに行かせてもらうわsign05notes

*らぴらずさんへ*
そうなの~、外出ngなんよねdown
すんごくいいお天気sunやのに、お外大好き娘は家の中。
う~んsweat02長い二日間でした・・・。

嬉しいお言葉ありがとうuphappy01
がんばりまっすsign03

*Keikoちゃんへ*
ほんま長い二日間やったわぁsweat02
インフルエンザもおさまってくれたらいいのにねぇ。

4日♪ お待ちしてるわぁheart04


ねりきゃんランド買ってみたよぉbleah
中学生でも結構ハマるもんですわぁheart04

*hikaちゃんへ*
ほぉ~♪
なに作ったん~?
hikaちゃん上手やろうなぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27540963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日。:

« お弁当バッグ♪ | トップページ | なんで!今やのぉー! »