tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみ~~~~~♪ | トップページ | あったかフリース♪ケータイケース♪ »

2009年1月 7日 (水)

羊毛ちくちくストラップ♪

いやぁ~sweat02忘れてたわsweat01

娘の注文品gawk・・・羊毛のストラップheart04

『ハートに水玉~heart04』の注文やったんですが、

Puccyo これ何かに見えません?

クククッsmile

『ぷっちょ』  みたいやんnote


娘と爆笑dashでしたhappy02



ついでにきのこもチクチクしてみたんよup





冬休み最終日。

おひとりさん、のんびり宿題してる子が・・・shock

ちゃっちゃとしてやぁーーdash




     ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援お願いしま~すhappy01





« あみあみ~~~~~♪ | トップページ | あったかフリース♪ケータイケース♪ »

コメント

ぷっちょ~~♪

私はきのこちゃんで…笑

羊毛ちっちくやったことないな…
難しいかい?

これ一度やってみたいんです。かわいいですね。お教室開いてください。よっちゃんが幼稚園に行く来年から行きますので・・

*kazuyaさんへ*
きのこで笑いとっちゃいましたぁsign05sign02

簡単よ~いろいろやった事あるkazuyaさんなら
羊毛ちくちくできるよuphappy01

*美穂ママさんへ*
美穂ママもやってみるupsign02
近々手作り会予定してるんやけど・・・
来年でもええでぇ~~~happy01

行きたいです~よっちゃん連れていってもいい?あかんかったら来年でいいよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/26888613

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛ちくちくストラップ♪:

« あみあみ~~~~~♪ | トップページ | あったかフリース♪ケータイケース♪ »