tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみコサージュ♪ | トップページ | 今日と明日。 »

2009年1月27日 (火)

お弁当バッグ♪

お友達からのご注文♪

『papaのお弁当バッグ』

Obentoubag いちばん左が試作品。

なかなかかわいい形に仕上がったんで、

あと二個作りました。

あと一週間。という焦りかミシンが思うように走ってくれなくて凹downdown


気をとりなおして、明日からまたがんばるぞぉupって思ってたら

myuがニコニコ帰って来て

「学級閉鎖やで~~~~♪」

どひゃ~~~!!

二日間schoolお休みやって~。

昨日となりのクラスが学級閉鎖やって

myuのクラスは6人お休みって言うてたから

あぶない~~~って思ってたんよね。

ど~か、ちくちく♪すすみますように・・・


  お家shopのお知らせ→ご覧ください。



     ぽちっと→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援お願いしま~すhappy01









« あみあみコサージュ♪ | トップページ | 今日と明日。 »

コメント

wa~~
かわいい!!元気&やる気頂きィ♪

最近、ちとナーバスになってて作品作れていません泣

でも、パワー頂いたのでぼちぼち頑張るかな…

*kazuyaさんへ*
あらあらsweat01元気出してup
あたしゃ、kazuyaさんからのpresentもらって
元気いっぱいよupup
作品楽しみにしてるよ~んnoteFight!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27511613

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当バッグ♪:

« あみあみコサージュ♪ | トップページ | 今日と明日。 »