tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ポケットティッシュケース♪ | トップページ | ミニシュシュ♪ »

2009年2月26日 (木)

ギンガムBag♪

以前作ったギンガムチェックのかばん♪のリベンジ!

接着芯を貼って、サイズも大きく~(45×35ぐらい)してみました。

Gingamubag

前のと比べると~

Gingamubag3 こんな感じ♪

なんでもポンポン♪入って、エコバッグにも使えそうやわぁ~。

飾りっ気なしのシンプル~がお気に入り♪

はは、自己満足ですhappy01




今日は3月にイベントに参加する説明会に行ってきました。

いよいよ! やっと実感がわいてきて、

嬉しいやら あたふたsweat01やら~

ディスプレイなんてもう何年もやってないし

今は頭の中それでいっぱいwobbly

ステキなブースが作れたらいいなぁ~。

あと一か月、がんばりま~すhappy01


   ポチッと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援おねがいします。



« ポケットティッシュケース♪ | トップページ | ミニシュシュ♪ »

コメント

うひょ~ドキドキワクワクだね!
室内の会場なの?
以前にディスプレイとかしてたの?
私の参加するイベントは、外テントで、
目の前にバックがいっぱいぶら下っちゃってsweat01アメ横状態・・・
もっと時差があったら、参考に出来たのになぁ~
いつもディスプレイが悩みの種なのよぉcoldsweats01

*GENさんへ*
今日はじめて会場に行ったんよ。
連絡通路の広場みたいなところで屋根はあるけど風はビュ~って感じ。
バッグはどうやってぶらさがってるのぉ~?
それが悩みの種やわぁ@@

ディスプレイね~、昔 販売の仕事してた時ちょこっとだけね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28373985

この記事へのトラックバック一覧です: ギンガムBag♪:

« ポケットティッシュケース♪ | トップページ | ミニシュシュ♪ »