tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ありがとうございました♪ | トップページ | ミニこれくしょん♪ »

2009年2月 6日 (金)

チクタク♪時計♪

one day shop♪に作った時計♪紹介しますね。

Tokei8 Tokei9

これが8個目9個目の手作り時計になりました♪


ははsweat02まだ我が家に飾られてます。

残念ながらお嫁にいけなかったわcoldsweats01

しばらく飾ってひとりニンマリsmileすることに。。。


さ~て、何から作ろうか・・・・と考えてたら

『A4サイズのバッグがほしいなぁ~』ってお友達。

ホイ!きた!ドッコイ!!

チョキチョキhairsalonshine チョキチョキhairsalonshine




     ポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援お願いしま~す。


« ありがとうございました♪ | トップページ | ミニこれくしょん♪ »

コメント

楽しみですhappy02時計もすごいかわいいなぁ~まずこのかわいい時計が似合うおうちにしないといけないなぁ~また部屋のアドバイスもお願いします

SHOPお疲れ様notes&ありがとんshineshine行くのが一足遅かったsign05bearingsweat01春夏秋冬、年に4回SHOPのOPENを期待しとりますbleahup
野球にテニスとバタバタやけどチクチクも疲れが出ない程度に頑張ってやsign05heart04

*美穂ママへ*
ふふ、楽しみに待っててやぁ~happy01scissors
お部屋の模様替えも楽しいよね~♪
shopの時は家具を少し移動させてたから、帰って来たコドモタチはビックリhappy02してたわぁsmile

*keikoちゃんへ*
ありがとんnote
がんばるわぁhappy01good

こんばんは♪

遅ればせながら
おうちshop成功おめでとうhappy01note

たくさんの作品に素敵なディスプレイですばらし~
ホント お伺いできなくて残念ですsweat02

休むまもなく次に向けてチクチク開始とはスゴイ!
ノッテますね~happy02
あんまりコンをつめすぎないよう、がんばってheart

*らぴらずさんへ*
おかげさまで無事に終わりました~♪
また次に向けてーーー!!!・・・
ちょっと無謀やったかな・・・と思いつつ
決めたからにはがんばりまっせup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27830737

この記事へのトラックバック一覧です: チクタク♪時計♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | ミニこれくしょん♪ »