tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 裂き編み小物入れ♪ | トップページ | 通帳ポーチ♪ »

2009年2月22日 (日)

羊毛チクチク♪

忙しかったはずの土曜日。

hiroが熱を出して、のんびりお家でチクチク♪しました。

Hariyama3 また 針山♪です。

色合わせが楽しいわぁnote

となりでmyuも、

こないだまでは、途中まで作って

「後はmamaやっといて~!」

だったんやけど、昨日は楽しく最後までがんばってたわhappy01

Myumade2 あわ~い色のりんご♪ときのこ♪

きのこは少し手伝ってあげたけど

ちゃ~んと作品になってるわgood

がんばったね~。

hiroは今日も熱sweat02

早く元気になぁ~れ!!!

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


« 裂き編み小物入れ♪ | トップページ | 通帳ポーチ♪ »

コメント

こんばんは~
おやおやheart04こちらには針山いっぱいsign01
なぁんか・・・美味しそうhappy01
左下『チョコメロンパン』みたい。
イベントに向けてかな?
hiroくんは、復活したかな?
でも、チクチクなら子供の横でも、いつでも出来るねup
おしゃべりしながら、チクチク楽しい時間だねnote

会社の携帯には、きのこがついてますgood

hiroくん、どうかな?
週末2日間は、居ないんで痛かったなぁ~sad
やっぱり扇の要(捕手)が居ないと勝てませんshock

来週は、元気な姿を見せて欲しいなぁsign03

*GENさんへ*
イベントに向けてぼちぼちがんばってるんよup
なんせ初めてなんでドキドキやわぁ~。

myuは最近手作り好きに~♪
かぎ針に挑戦中よup
smileいつまで続くかわからんけどね。。。

*うえちゃんさんへ*
奥さま作のきのこ♪ふふ♪大事にしてくださいね~。

今日はschool行きました!
はは、もちあげてくれてありがとう~です。
子供たち4試合はきつかったでしょうね~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28287692

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛チクチク♪:

« 裂き編み小物入れ♪ | トップページ | 通帳ポーチ♪ »