tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« なに入れる?トレイ♪ | トップページ | チクタク♪時計♪ »

2009年2月 4日 (水)

ありがとうございました♪

本日はhouseone day shopnoteに来ていただきありがとうございました。

Shop1 Shop2 Shop3 Shop4

こんな感じにお部屋にディスプレイnote

おかでさまで、たくさんのお友達に来ていただき、大盛況でしたnote

Tedukurikai 手作り会note

も、やりましたよ~。


せっかく来てくれたのにすぐに品薄になってしまってごめんなさい。

今回はじめてのhouseshopで、きちんと応対できなかったり反省点も・・・でもいろいろ勉強させてもらい明日からまた頑張ります。


ここまで出来たのも、お友達やブログのお友達にたくさんの元気をもらったからhappy01ありがとうございました。

ホッと一息dashしたいところやけど

3月にはイベントに参加することになりました。

明日からまたイベントに向けてがんばりまっすsign03

ではでは、これからも『maa*made』と*まあ*を応援してやってくださいませ。

本当にありがとうございました~happy01

« なに入れる?トレイ♪ | トップページ | チクタク♪時計♪ »

コメント

今日はありがとうございました。
かわいい小物bagゲットできてよかったです。
シュシュも早速娘ちゃんたちがつけてましたわhappy01
小物入れも狙われてます・・・coldsweats01
春夏ものも期待してま~すheart02
お疲れ様でしたsign03cafe

*tomoちゃんへ*
ありがとう~♪でしたぁ。
喜んでもらえてよかったわheart04

school行事も忙しくなりそうやねぇdash
またまたよろしくねwink

*まあ*さん☆おはよ!!
おうちshop大成功だったのね~*^^*
 良かったね~♪♪♪
わいわい楽しそうな様子伝わって来るっ☆
たくさんの作品が雑貨屋さんみたいにディスプレイされて~
 すごいな~*まあ*さん!!
休む間もなくイベント参加なのネ
ガンバッテー応援してるヨ**

写真もらいました。

*naokoさんへ*
ありがとうuphappy01
目標決めてがんばるってすごく楽しい事やね、実感しましたshine
今日は少しほっと一息dashお昼寝もしてしまったわsmile

naokoさんにもい~っぱい元気もらってるんよ~。
いつも応援ありがとうnote

*みほちゃんへ*
は~いhappy01

ショップ成功おめ&おつかれさんしたっ♪

近ければ…きィ~~~~くやしす。

そうそう、私もフェルトちっちくやりはじめたけど
要領掴めず、もう4本も針ポッキーしちゃいました泣

えっ?向いてない?

*kazuyaさんへ*
ほぉ~noteチクチク始めたんやね~note
ふふ、真っ直ぐサクサクnotes力は入れないでよup
出来上がったらお披露目してね~happy01

初コメです☆
おうちshopお疲れ様でした~(^^)
シュシュ、娘がめッちゃ喜んでたわぁ♪
きのこストラップは私のお気に入り~!
ホント、どれも可愛くてスゴイの一言です(^-^)v
ありがとね☆
また、次回もお邪魔させてね!

*Rinaママ♪へ*
コメありがとうup
喜んでもらえてよかったわぁhappy01
次回もぜひぜひ♪よろしくねwink

まぁちゃんお疲れ様でした。
きのこちゃん作れてよかったわぁup
ありがとねぇ。
ランチバッグ職場に持って行ってるよsign03

*のぶりん♪へ*
ありがとね~♪
三月に向けてがんばるわぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27773686

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« なに入れる?トレイ♪ | トップページ | チクタク♪時計♪ »