tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 羊毛チクチク♪ | トップページ | 手作り大好きっ子♪ »

2009年2月23日 (月)

通帳ポーチ♪

Tucyoupochi ギンガムチェックで通帳ポーチ♪です。

Tucyoupochi2 中にカードポケット3つつくったんよ~。

前から自分用に欲しいと思っててやっと完成!

でもイベント用に~。

売れ残るのを待つとしましょう~。。。



今日はmyuのマラソン大会やったけど、rainでグランドが使えないので延期。

マラソン後のおたのしみ♪豚汁pigは決行!

お母さんたちで作ってきました。

1クラス 大きなお鍋2つ。

子供たち あっという間に食べてしまってdelicious

「え~っ!!!もうおかわりないのぉ~~!!!」

家でもそう言って欲しいもんやわ。smile

hiroはげんきになってschool行きましたわ。

今週のマラソン大会はお天気が心配やわぁ~despair


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 羊毛チクチク♪ | トップページ | 手作り大好きっ子♪ »

コメント

こんばんは

次々 可愛らしい小物、出来上がってるね(^^♪

通帳ポーチ、素敵lovely私も欲しいなぁ
前々から作ろうと思いつつ、ついつい後回しにして
通帳 巾着袋につっこんだままなのよねsweat01

マラソン大会、そちらは今の時期なんですね
うちの方は10月、11月ぐらいかな
myuちゃん、本番で自分の力が出し切れますように
ガンバpunch

hiro君も元気になって良かったね
まあさんもお身体おいといくださいませheart

昨日はお疲れさまでした~cafe
雨続きで予定が狂うよねrain
通帳ポーチ私もぜひぜひほしいわhappy01
家用と仕事用と・・・dollar
たくさん作っといてね~

*まあ*さん こんにちは
マラソン大会に雨~コチラでは想像もつかないお話しです
今日も昨日も雪雪雪
春よ来~いって叫びたくなります

チェックのシンプルさが格好イイ★ポーチですね~
カード入れもあって行方不明にならないし
使い勝手抜群ね*^^*
*まあ*さんイベント頑張って下さい!!

いつも気にかけて下さって
ありがとうーとってもうれしいです**

*らぴらずさんへ*
なたね梅雨rainって言うんだって~
今週はrainばっかりなんよdown

通帳ポーチ、わたしもやっとこさ作ったんよ。
ふふ、ファスナーまた買わなくっちゃnote

*tomoちゃんへ*
お疲れ様でした~。

ほいほい!
ファスナー買って、作るわ~note

*naokoさんへ*
こちらはrainrainrainsweat01
なたね梅雨って言うんだって~。
sun太陽が恋しいわぁ。。。

イベントまであと一か月、
バリバリがんばるよup応援ありがとうhappy01
naokoさんもがんばれ~~~sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28324228

この記事へのトラックバック一覧です: 通帳ポーチ♪:

« 羊毛チクチク♪ | トップページ | 手作り大好きっ子♪ »