tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ポーチ♪ | トップページ | 裂き編み小物入れ♪ »

2009年2月18日 (水)

チクチク針山♪♪

針山のなかまができました♪

Hariyama2 うぅsweat02 やっぱり絵は苦手やわ~。

チクチクするのも、思ったように出来ひんし・・・

ちょっと修行がたりませんね~。


今日も寒~い朝でした。

買い物から帰り、冷えた体をあたためるのは、

Syougayu
しょうが湯♪

近所のおばちゃんにもらったんよ~。

これでほっかほか~♪




    
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


« ポーチ♪ | トップページ | 裂き編み小物入れ♪ »

コメント

わぁ~かわいい~これは私にはできないなぁ~
あっ今日はありがとう。大切に使わせてもらいます

わぁ~(◎´∀`)ノ 羊毛に絵をチクチクしたんですね~ステキheart01
私にとってこれはまだまだ課題です!!!
頑張ります♪(o ̄∇ ̄)/

*みほママへ*
こちらこそありがとね~♪
このチクチクも挑戦してみて~~~♪

*たまごちゃんへ*
思ったように絵がのってくれないんよねdown
それ以前に絵のセンスが問題やわsweat02
たまごちゃんもがんばって~~happy01good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28183960

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク針山♪♪:

« ポーチ♪ | トップページ | 裂き編み小物入れ♪ »