tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« かんたんトレイ♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2009年2月 3日 (火)

なに入れる?トレイ♪

おうちone day shopnote いよいよ明日ですhappy01

お片付けも済んで、じっとしてられなくて

トレイ♪3つ作ったんよ。

Torei3

今日はカシメが言うこと聞いてくれなくてsweat01うまくできんかったわぁsweat02

親指もガツンimpactとやってもうたぁ~crying



なに入れる?

玄関で鍵入れる?

あめちゃん入れる?

けしごむ?髪どめ?

おひとついかがぁ~note


明日の様子、またご報告しますね~note



one day shop♪のお知らせはこちら→

  

     ぽちっと→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援お願いしま~す

Iconie2 

« かんたんトレイ♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

こんばんは♪

トレイ、オシャレ~、使い道たくさんありだねnote
親指の方は大丈夫ですか?
 
いよいよ おうちshop 明日、あっ!もう今日ですね
なかなか寝むれなかったかな

今日がまあさんにとって
最高にshineるんるんの日でありますように
ミッションの成功を祈るgood

報告、楽しみにしてま~すhappy01


おはよっす!!
いよいよ今日だね~最後までたくさん作ったね。
*まあ*さんにとって、
今日一日が、素敵な良い日にきっとなるねheart04
報告、楽しみに待ってまーーーす。

*らぴらずさんへ*
ありがとう~♪
無事に終えることができました。
ほんとほんと待ちに待った一日。
またまたみんなに元気をもらったよ~♪
明日からまたがんばります~good

*GENさんへ*
ずっとずっと忘れない記念日になりましたhappy01
GENさんにもたくさん元気もらってがんばれたんよup
ありがとうwink
明日からまたfight!!一発!!smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/27736361

この記事へのトラックバック一覧です: なに入れる?トレイ♪:

« かんたんトレイ♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »