tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ギンガムBag♪ | トップページ | 花粉症。 »

2009年2月27日 (金)

ミニシュシュ♪

で~きたぁ~~~♪


なに作ろうか・・・?

迷った時はこれ。

Minishushu

娘のリクエストでもあるミニシュシュ♪

普通の大きさ(左下)やと子供って大きすぎたりするんよね。

イベント用に量産ですsweat01


そのイベントのチラシを昨日もらってきました~♪

Marche

たくさんの手作りママたちが参加するイベントです。

ぜひぜひご覧に来てください♪


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ギンガムBag♪ | トップページ | 花粉症。 »

コメント

*まあ*さんすごい数を作ったんですね。でもイベントがあるならたくさん作っておかないとですものね。
てづくりママ達のイベントですか、おもしろそうですね。遠くていけないのが残念。
都内でもそういうイベントがあるのかなぁ。うらやましいです。
イベント報告楽しみにしています。
お気に入りブログに入れて頂いて有り難うございます。
私ったらまだブログの管理がいまいち出来て無くてっっ

PS:私も編み物シュシュ作りました♪

*こりえりさんへ*
こんばんは~。コメントありがとう~です♪
こりえりさんの編みシュシュかわいいですね~♪
少しの時間でもできるから編み編み♪っていいよね。
ふふ、あれ注文しましたよupありがとうね。
これで隙間時間に編み編みできるわぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28394279

この記事へのトラックバック一覧です: ミニシュシュ♪:

« ギンガムBag♪ | トップページ | 花粉症。 »