tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« エコバッグ♪その2。 | トップページ | ペンケース♪ »

2009年2月12日 (木)

ギンガムチェックのかばん♪

ギンガムチェックの布を五色買ったのです♪

ひょいっと肩にかけられるかばん。

一つ目はこげ茶note

Gingamu Gingamu2

中にポケット。

Gingamu3 さくらんぼのタグでワンポイント。

ホックも付けてみたんやけど

う~んthink・・・もうひとひねり欲しいなぁ。。。

(´~`)。゜○ もうちょっと考えよ~っと。





昨日は祝日だったのでhiroは野球。

夕食のテーブルで野球のはなしばかりしていたら

myuが『myuだけ仲間外れにしてるぅーーー!!!』

っと、号泣cryingsweat01sweat01

そんなつもりはなかったんやけど

myuにしてみたら、仕事が忙しくてたま~にしか会えないpapaをhiroが独り占めしてるから、やきもち妬くよね~。

号泣crying 止まらず、papaとmama会議。。。。。

papaもわかってくれて、やさし~くmyuの宿題見てやってました。

myuはもちろんニッコリhappy01heart04


兄妹、同じように接してるつもりなんやけど

一人一人思うことは違うんよね

う~んsweat02(u_u。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« エコバッグ♪その2。 | トップページ | ペンケース♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28022576

この記事へのトラックバック一覧です: ギンガムチェックのかばん♪:

« エコバッグ♪その2。 | トップページ | ペンケース♪ »