tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« マーブルぅ~ストラップ♪ | トップページ | ヘンプでパックン♪バネポーチ »

2009年3月12日 (木)

キーケース♪

ズラ~っと並びました♪

Keykesu

smile大量生産!!

ちょこっとのはぎれでできるから楽しいわぁ♪

Keykesu2 中はこんな感じ。

余裕があったらもうちょっと作ってみたいなぁ。

今日はschoolで学級委員の反省会。

(の前にお友達とランチsmile

新学級委員選出と引き継ぎのお仕事は残ってるけど、ひとまず肩の荷おろせましたわhappy01

あっというまの一年やったわぁ~

ことしは手仕事充実させますよ~♪scissors


イベントのお知らせ→御覧下さ~い♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« マーブルぅ~ストラップ♪ | トップページ | ヘンプでパックン♪バネポーチ »

コメント

ひやぁ~~~~並んでる並んでる☆
*まあ*さんミシンびゅんびゅん飛ばしたね^^))
迷っちゃうネ
私もキーケース作ってみたいなっ♪
うちのお子たちのはね~
 味気ないヒモを通しただけのモノ+++
どんな構造??
ただいまジーーーット見つめております*^^*

イベントはもりもりたくさんですね~♪

おっはよ~
たっくさん作ったねdashホントびゅんびゅんって感じhappy01
私まで、これ眺めて満足感sign03
そして*まあ*さんブース・・・いろんなグッズが、お揃いで買えそうlovely
どれと どれに しようかなheart04ワクワクゥ~

*naokoさんへ*
びゅんびゅんdashよ~♪
でも途中でミシンが変な音してドッキンsweat01
すぐ治ったからよかったわぁ。

eye見つめてくれてわかったかなぁ。。。
てっぺんに穴が開いてて、リングを通した紐を付けてあるんよ~。
こんな説明でわかる?smile

*GENさんへ*
余りキレ大活躍よ~ん♪
なので、ほんと♪おそろいになるね♪

こんだけ作れば達成感バッチリscissors
・・・・は昨日だけ~
やっぱ、作り続けてないと落ち着かないね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28583552

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース♪:

« マーブルぅ~ストラップ♪ | トップページ | ヘンプでパックン♪バネポーチ »