tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« イベント出展のお知らせ♪ | トップページ | マーブルぅ~ストラップ♪ »

2009年3月 6日 (金)

麻ひもあみあみ♪

カラー麻ひも あみあみ♪

Amikago2 赤茶とぶどう茶。

赤茶はオレンジ

ぶどう茶はホントぶどうみたいに

深みがあってほんのり紫なんよ。

ステキな色やわぁ。

Amikago3
いつもはコクヨの麻ひも使ってるんやけどカラー麻ひもと太さを合わせたかったんで、

ベージュも購入しました。

これが曲者sweat01

ベージュはギシギシdashゴワゴワdashしててとっても編みづらいんよ。

ははcoldsweats01右腕筋肉モリモリdashになりそうやわ。



今日は朝からタグ作り♪

Tagu ステキなミシンのはんこ

ぺッタン!ぺッタン!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« イベント出展のお知らせ♪ | トップページ | マーブルぅ~ストラップ♪ »

コメント

こんばんはnote
おおーっsign01*まあ*さん着々と進んでますねぇ。
チカラコブ出来た?マメ出来た?
ミシンのタグも素敵lovely
楽しそうなイベントだね。
今から、*まあ*さんブースを想像して、
あれとheart02これとheart04あれもでしょっheart01
ニンマリしてる私・・・
coldsweats01私もがんばらなきゃーーdash

こんばんわmoon3
麻糸届いたんだね~。
天然ものなだけに、ロットによってもだいぶ編み具合が違うかも~。
ベージュだけ私は買って無いからわかりませんが、色が違うとできあがりの堅さも違ったりして、調教のしがいが・・coldsweats01
イベントの追い込み頑張って下さいねnotes

*GENさんへ*
こんばんは~。
バドミントンで鍛えた右腕、役に立ってますよup
右腕の方が太いんよ~smilerock

今日は手仕事できなくて、あせあせsweat01
なんか作ってないと落ち着かないわぁ。
がんばろうね~happy01

*こりえりさんへ*
ほんとやねぇ~。
二本よりになってる同じ色でも太さや色が微妙にちがうんね~。
それがまた楽しいわnote
こりえりさんも筋肉モリモリdashになってる?smile

応援ありがとうuphappy01

まあさん

こんにちは。
なかなかゆっくり遊びに来れず・・・sad
た~くさん作り物されてますね。。。
私も今週末の卒園・謝恩会が済めば一段落・・・
Kanaの入学グッズを作らなくちゃ!!です。。。

*もえかなさんへ*
こんばんは~。
いよいよ卒園ですね~、アルバム作りお疲れ様♪
思い出いっぱいできたね~。
入学グッズ作りも楽しんでねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28495731

この記事へのトラックバック一覧です: 麻ひもあみあみ♪:

« イベント出展のお知らせ♪ | トップページ | マーブルぅ~ストラップ♪ »