tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« お弁当バッグ♪♪ | トップページ | つくし♪ »

2009年3月23日 (月)

イベント♪準備♪

昨日はmyuとプライスタグの準備。

Ptagu 今回は豆荷札を買ってきました。

針金がついてたので、それを取ってたこ糸を通し、

ハンコをぺッタン♪

職人のように真剣な顔でお手伝いしてくれましたよ~。

当日は娘も参加してま~す♪

今 出来たてホヤホヤ♪

Kurosu shopのテーブルクロス♪&shopの看板♪

・・・これ、看板にしてOK?! なのかなぁ。。。

まあ いっかぁ~*


さてさて、もうすぐコドモタチが帰って来るわ。

明日は終了式。  もう春休みです。

hiroは5年生に myuは3年生に~

はやいものですね~。。。




イベントのお知らせ→御覧下さ~い♪


« お弁当バッグ♪♪ | トップページ | つくし♪ »

コメント

うひゃひゃ~素敵heart04
ステンシルなのかな?
なんか、同じイベントに参加するみたいな
気がしてくるな・・・
ちょっと遠いよねぇbullettrain行ってみたいなぁ
*まあ*さんブースすぐに見つけられるねscissors
これから春休みなんだね、うちの娘も新五年生cherryblossom
小学校もあと少しconfident成長したよねnote

*GENさんへ*
そうそう!ステンシルの要領でやったんよ~。
ふふ、ひとりでニンマリsmile

近けりゃわたしもGENさんとこにすっ飛んで行くわぁ♪
同じように 準備して、ワクワクして♪
なんだか楽しいよぉupnote
がんばろうね~!

イベントの準備すすんでるね♪
着々と大物を作っててスゴイわぁlovely
バッグとかかわいいね。
タグも素敵です!
一週間前にほぼ完了してるところがエライです(>_<)
私なんていつもバタバタ・・
春休みだから子供達にも大イベントですね。
楽しそう!!

*こりえりさんへ*
こんばんは~。
ほほ、なんとか予定通り進んでるわぁ~。
イベントはじめてなんで、ドキドキワクワクheart02です~。
娘もお店屋さんになれる~って喜んでるわ♪
看板娘になれるかな~。smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/28759188

この記事へのトラックバック一覧です: イベント♪準備♪:

« お弁当バッグ♪♪ | トップページ | つくし♪ »