tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« るんるん♪ケータイ入れ♪ | トップページ | ぴかぴかスナックえんどう♪ »

2009年4月13日 (月)

ケータイ入れ♪

3つ 出来上がりました♪

Ketaiire4 今度はそとマチを付けました。

布合わせが楽しい♪

あれれ?

紐の位置がひとつ違うわぁsweat01

ククク。smile



Amiami2 こちらの方は、、、

ぼちぼち 進んでますわ。

しか~し!!   手が痛いweep

無理せず、ゆっくりと進めますわsweat01





今日は午後から頭痛がぁ~。

なのでお昼寝sleepy 30分のつもりが、たっぷり寝てしまったわ。

昨日はhiroが朝から頭痛sweat02

お薬飲んで野球に行きました。

寝不足は大敵です!!

頭痛もち。こんなの似てどうするねん~sweat02



« るんるん♪ケータイ入れ♪ | トップページ | ぴかぴかスナックえんどう♪ »

コメント

*まあ*ちゃん、おひさぁ~(◎´∀`)ノ
布合わせ、楽しいよねheart04
チェックに、ドット、お花。どれも可愛いわぁhappy01

そして!編み編み、めっちゃ時間かかるでしょ~!!!
糸も細くない??
でも、これが完成したら、絶対絶対ステキなはず!
わぁ~頑張ってぇ~upヽ(´▽`)/

*リロちゃんへ*
いやぁ~、お久しぶりやん♪

そうなんよ~細い糸で3号針であみあみ♪
ケンショウエンになりそうなので、しばし休憩やわsweat02

リロちゃんもいろいろ作ってますなぁ~
いつも楽しみに見てるよ~ン♪

かわいい~heartこれ欲しいなぁ~

*美穂ママちゃんへ*
欲しい~note
嬉しい事言ってくれるやんsmile
手作り会までに、また作っとくわぁ。

coldsweats01手作り会、日にち決めやなね~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29102713

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ入れ♪:

« るんるん♪ケータイ入れ♪ | トップページ | ぴかぴかスナックえんどう♪ »