tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ケータイ入れ♪ | トップページ | 今日の庭♪ »

2009年4月15日 (水)

ぴかぴかスナックえんどう♪

今年も収穫しました♪

ゆで上がり~~~♪

Endou

ぴかぴかshineやの~♪

甘くて 美味し~いdelicious

コドモタチも大好きで

何も付けずにパクパク食べちゃいます♪





今日はお友達に頼まれてたバッグ作りをしました。

最近 眠くて眠くて。。。手仕事もの~んびり。。。

Ncchi
Nっち~、

もうちょっと待っててね~♪




« ケータイ入れ♪ | トップページ | 今日の庭♪ »

コメント

おはよ~sun
わぁ~い、ぴかぴかツヤツヤで美味しそうlovely
採れたて野菜っていいね、元気でるねheart04
今年は、つるなしインゲンの種を買ってみました。
種蒔きしようかな?
ほうき草も蒔いたのよscissors二代目はどんな子かな?
これからの季節は、楽しみがいっぱいだねbud

*GENさんへ*
ほうき草 楽しみやね~♪
あちらこちらからbudが出てるわぁ。
今年もど根性がいっぱいよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29130467

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴかスナックえんどう♪:

« ケータイ入れ♪ | トップページ | 今日の庭♪ »