tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 強風の中・・・ | トップページ | kuma♪kinoko♪ »

2009年4月27日 (月)

もうひとつのバッグ♪

わたしのあみあみ♪って

たいてい 一日二日で出来ちゃうものばかりなんやけど

今回はがんばりましたわhappy01sign01

Amibag
グラニー型のネット編みバッグです♪

底はまあるく こま編み、ここが一番手が疲れたわぁsweat02

入れ口をどうしようか悩んだんよ~。

木のボタンをポイントに付けようかとも思ったけど、真っ白に仕上げてみました。


ニンマリsmile 達成感note

さてさて、お次は何しようかなぁ~~~~confident


« 強風の中・・・ | トップページ | kuma♪kinoko♪ »

コメント

おはよsun
何日もかけたら『達成感』も倍増だねhappy01
白がshineキラキラshineして見えるわ~shine
何度も何度も眺めちゃうよねlovely
自分で自分を褒めたりして・・・
私も、たまにはじっくり作ってみようかなup

編みバッグも完成したんですねsign01
バッグの細編みってほんとになかなか進まないですよねsweat02一周が長くて・・
でも、これからの季節によさそうな清楚な感じconfident
丸底トートバッグも使い勝手よさそうでかわいいし。
バッグって何個あっても次が欲しくなるのは何故なんでしょうcoldsweats01

*GENさんへ*
こんにちは~。
ジックリ作るのもいいもんやわぁ。
あみあみは隙間時間にできるからgood
夏糸が無くなったからさみしいわぁ。。。

*こりえりさんへ*
こんにちは~。
ほんと、こま編み大変sweat01
久々に手仕事『したぁー!!!』って感じsmile

こりえりさんみたいに洋服にチャレンジしようと、本屋で物色したんやけど・・・断念・・・でもいつかがんばりま~すhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29321771

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつのバッグ♪:

« 強風の中・・・ | トップページ | kuma♪kinoko♪ »