tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 麻糸でリメイク♪ | トップページ | 麻糸で花びん敷き♪&ほうき草♪ »

2009年5月18日 (月)

麻糸でコースター♪

同じ↓麻糸でコースターを編みました♪

『やっぱりモチーフが好き』のレシピです。

Kosuta

一本の糸でも細いとこと太いとこがあったり、

ネップや毛羽立ちがあったりで、

味のある作品になった?smile


また、何個か作ろうかなぁ♪





今日は凹sweat02

ひざがぁ・・・

数年前に痛めた膝。 バドミントンサークルも半年前に辞めて、

日常生活だけの日々なんですが、春休み~ゴールデンウイークとつづいて、無理がたたったのか、昨日の夕方からいつもと違う痛みがweep

見ると、いつもよりしっかり膝が腫れてましたわsweat02

うぅ・・・・・ 痛い・・・・・sweat01



今日はお家でゆ~っくりしましょっ。  って思ってたら

papaから電話。

「マスク買っといて~!」 マスクと言えば新型インフルエンザ。

仕事でお役所に出入りするのに、マスクがいるんやって!

昨日行ったスーパーでは、もう売り切れやったんよ。

どこになら売ってるやろか?

とりあえず、近所の薬局へ行ってみま~すdash



« 麻糸でリメイク♪ | トップページ | 麻糸で花びん敷き♪&ほうき草♪ »

コメント

また可愛いのが出来ましたね。

膝も無理しちゃいけませんよ!!

インフルエンザも心配です・・・

大丈夫ですか?

*shouさんへ*
ありがとう~です。。。

インフル・・・まだ私の住むマチにはやってきてないみたい。
でももうすぐかもね~sweat02
小学校が休校になったら大変やわぁsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29667311

この記事へのトラックバック一覧です: 麻糸でコースター♪:

« 麻糸でリメイク♪ | トップページ | 麻糸で花びん敷き♪&ほうき草♪ »