tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 麻糸でコースター♪ | トップページ | 元気♪ペットボトルケース♪ »

2009年5月19日 (火)

麻糸で花びん敷き♪&ほうき草♪

昨日も麻糸であみあみ♪

コースターよりも大きく、花びん敷きにどうかなぁ。

Asakabinsiki

複雑そうに見えるけど、

編んでみれば簡単でした♪

額に入れて飾ってもよさそうやわ♪




今日は曇り空。

よぉ~し!!と重い腰をあげて、ほうき草の植え替えをしました。

Houkigusa4 Houkigusa5 Houkigusa6

あちらこちらで芽budを出していたので、大きさもバラバラです。

全部で15植え替えました。

うまく根付いてくれますように~。

去年、地植えしたのは失敗sweat02

ここ、日当たりが悪いんです。。。

が、懲りずに植えてみました~。

栄養た~っぷりあげると大きくなってくれるんですよ♪

ほうき草の成長が楽しみやわぁ♪



« 麻糸でコースター♪ | トップページ | 元気♪ペットボトルケース♪ »

コメント

編み編み頑張ってるね~heart04
うん、額に入れても素敵なインテリアになりそうだね!
それにしても完成までが早いっ!
私、いつまでたってもスローペースから脱出できないよ~crying

ほうき草、今年もheart01だね!
立派に育ってくれたらいいね~♪

*リロちゃんへ*
ふふ、今日もあみあみ♪してるんよ~♪
リロちゃんの巾着♪(もしかして同じ本かもsign02
まねっこして、あみあみ中♪
出来上がったらUPするね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29686020

この記事へのトラックバック一覧です: 麻糸で花びん敷き♪&ほうき草♪:

« 麻糸でコースター♪ | トップページ | 元気♪ペットボトルケース♪ »