tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ゴールデンウイーク最終日。 | トップページ | ミニバラ♪ »

2009年5月 7日 (木)

まるまる♪

何日か前にUPしたまるまる♪

ほんと少しづつやけど、ちくちく♪♪

Yoyo

ヨーヨーキルトです。

いつか、わたしの机の前にある窓のカフェカーテンになる予定。

つないでみようと思ったんやけど、

ん~。。。配色が難しいわぁ。。

もう少しちくちく♪進めます。






ゴールデンウイーク 終わりましたね~。

hiroのbaseballの試合やバーべキュー大会、わたしも当番やったりで、大忙しでした。

久しぶりに同級生と飲みに行ったり、両方の実家でお食事会。

普段あまり飲まないアルコールもしっかりいただきましたsmile

最後の締めは、『湯』 疲れた体をほぐしてきましたよ~。

今日もお出かけしてたので、お家は散らかったままcoldsweats01

明日はお掃除がんばりますわぁsign01

手仕事は・・・ ぼちぼちです・・・



« ゴールデンウイーク最終日。 | トップページ | ミニバラ♪ »

コメント

ヨーヨーキルトのカーテンだったのネ
グリーンの色合いが涼しげ
  ステキな組み合わせよん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
カーテンと言えば・・
ツッパリ棒に通すことしか浮かばないわたし++
じっくり自分のために手作りするのっていいですネ

ムププ
*まあ*さんと同じくぅ=私も!
お休みあとのたんまり貯まったお掃除
しなきゃしなきゃと思いつつPCの前にいます^^;

こんにちはnote
たくさん作って、たくさん編んだのねlovely
窓辺に吊るして、風でゆらゆら~
ずっと眺めていられそう。。。
癒しのカーテンが出来そうだねhappy01

ヨーヨーキルトのカーテンですか!
昔、叔母が作ってくれたものを部屋の入口にかけていた記憶がありますcatface
モチーフ物は根気が要りますよね。
*まあ*さん出来上がり楽しみにしています。
グリーンカラーはちょうど私もはまりつつあります。
5月っぽいさわやかさですよね。
GW終わったので私も昨日はお掃除して手仕事モードに切り替え中ですgood

*naokoさんへ*
一目惚れしたヨーヨーキルトはあわ~い色合いやったけど、
お家で見つけたポップなグリーンを入れたくなってしまったんよ。
さてさて、わたしも出来上がりが楽しみやわぁnote

お掃除終わった?
今日もサッサッと済ませてしまったわsweat02
明日はまたお休みやねsign04coldsweats01

*GENさんへ*
癒しのグリーンやね~♪
頭のなかで出来上がりを想像して、もうニヤついてますわsmile
切ったhairsalonまるまる、まだまだ山ほどあるのにね~。

*こりえりさんへ*
まだまだ時間はかかりそうやけど、ぼちぼちがんばりますわwink
さわやかグリーンのカーテンnoteふふふheart04

わたしも早く手仕事モードに突入したいわぁsign03
また土日がやってくるsweat01来週こそはsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29489146

この記事へのトラックバック一覧です: まるまる♪:

« ゴールデンウイーク最終日。 | トップページ | ミニバラ♪ »