tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ちょこっと木工♪ | トップページ | あみあみ♪巾着♪ »

2009年5月22日 (金)

まるまる♪カフェカーテン♪

ヨーヨーキルトのカフェカーテンが出来上がりました♪

Yoyocafe

まあるい布をグシグシ縫って、ヨーヨーにするのはとても楽しい作業♪

モチーフあみあみも楽しいわ♪


最後は、くっ付けてく作業。

これが、わたしの肩こりの原因やったわcoldsweats01

「早くできあがれー!!!」って思いながらくっ付けてたけど、

最後のひとつは、丁寧に、ゆっくりと付けていました。




突っ張り棒とカーテンクリップを使って、

わたしの机の前にある窓に。。。

Yoyocafe2_3   

ここに座る時間が増えそうです♪


« ちょこっと木工♪ | トップページ | あみあみ♪巾着♪ »

コメント

お゛ーーーsign03
これ全部作ったの?
全部つなげたの?
goodheart04scissorsheart04
すごいね~
なんだか、私まで達成感+満足感。
眺めてにんまりだね。
色もモチーフも、爽やかでステキ。
肩こりもすっ飛んだでしょ~
これからは自分時間がますます楽しくなるねhappy01
*まあ*さんお疲れちゃんnote

*GENさんへ*
ありがとうnotesありがとうhappy01
たまには、『自分のもの』作ってニンマリsmileほっこりheart04もいいね♪
肩こりも、すっとんだ~♪

すごいねすごいね!!!
いくつあるのかな~
ここまで仕上げるの大変だったでしょう*
ヨーヨーキルトの合間にモチーフもあって
とっても凝ってるね★
爽やかな風が吹いてきそう*^^*
”*まあ*さんスペース”のお写真
とってもいい雰囲気だよ~♪


*naokoさんへ*
ありがとうhappy01notes
ふふふ、全部で176個だよ~ん♪

昨日は曇りで、今日はお天気。
今日は光が漏れて、風にユラユラ♪昨日とは違う表情やわconfident

ますます、引きこもりになりそう~smile

すごい!
私が思い描いてたカフェカーテンそのものがここに!
ヨーヨーキルト使ってカフェカーテンを作りたくて色々探していたらここにたどり着きました。

部屋のクロスの一面だけ黄緑なので緑+白で作りたいと思っていたんです!
感動です!
素敵なカーテンありがとうございます♪

*キュウイさんへ*
はじめまして、コメントありがとうございます^^

わあ~♪
感動までしてもらってとても嬉しいです^^
とても前に作ったものやけど、
気に入ってまだ飾ってますよ♪
キュウイさんも、お気に入りが出来上がりますように。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29738545

この記事へのトラックバック一覧です: まるまる♪カフェカーテン♪:

« ちょこっと木工♪ | トップページ | あみあみ♪巾着♪ »