tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 麻糸で花びん敷き♪&ほうき草♪ | トップページ | ちょこっと木工♪ »

2009年5月20日 (水)

元気♪ペットボトルケース♪

ギンガムチェックに元気appleカラーの赤が仲間入り♪

ペットボトルケース♪ですhappy01

Petbotoru

布あわせ、どうしようか悩んで

ギンガムを斜めに裁断してみました。

中は。

Petbotoru2

てんとう虫くん♪です。









今日は、一日おうちhouseにいました。

あれもこれもしたくなってsweat01 ↑これと、ちょこっと木工♪

ちょこっとあみあみ♪

smile久しぶりに充実した一日やったわぁ♪

今夜は、あみあみ♪のつづきをし~ましょっ♪


« 麻糸で花びん敷き♪&ほうき草♪ | トップページ | ちょこっと木工♪ »

コメント

おおおっnotesかわいい~
プラ~ンってぶら下がってどれもいいな~
迷ってます!わたし!( ゚д゚)ムフフ
紫と言いたいところだけど
やっぱり赤*かわいい~*

*まあ*さん大好きなことに熱中して充実した一日だったのね
続々upを楽しみにしてます♪

インフルエンザの影響出てますかー
うがい手洗いで防ぎたいねsweat01

*naokoさんへ*
shine元気モリモリdash出ちゃうよupsmile
娘もジーッeyeと見つめて悩んでたわ♪

マスクがもう売ってないのよ~。
naokoさんも買っといたほうがいいよ~。
うちの小学校はまだ休校になってないけど、あちこちで行事が中止、延期になってるわsweat02
ちょっと騒ぎすぎのような気もするね~。
ははcoldsweats01わたしのん気かしらぁ~。

おっはよーー
並んでる並んでるeyeどれもいいなぁ~heart04
ワタシ紫がいいなscissors紫に一票sign01って言いたくなるねup
こちらでも、マスクが売り切れのようですよsweat01
どうしても、集団で行動する子供達に影響がでますねsweat02
落ち着いて、冷静にって思ってます。私ものん気かなcoldsweats01

*GENさんへ*
おっはよ~♪
紫に一票ね、娘とGENさんで紫二票になったわぁsmile

マスクそちらでももう売り切れてるのぉwobbly
手洗いうがいで乗り切りましょう~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29708411

この記事へのトラックバック一覧です: 元気♪ペットボトルケース♪:

« 麻糸で花びん敷き♪&ほうき草♪ | トップページ | ちょこっと木工♪ »