tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 試合♪ | トップページ | さわやかぁ~バッグ♪ »

2009年5月11日 (月)

初雪かずらの花♪&シュシュ♪

今日は30℃超えたみたいですsweat01

まだ5月やのにね。。。

夕方水やりをしていたら・・・

Hatuyukikazura

初雪かずらに小さな花を見つけました♪

もう8年近く育ててます♪

秋には葉っぱが赤くなり、今は緑とピンクの葉っぱがキレイなんよ~♪

ほら!♪

Hatuyukikazura2 つぼみも見つけましたよ~♪






今日は手仕事!!!

って思ってたんやけど、朝から買い物に行き、帰って来て車の中の掃除をしたら、

暑さでボーッ。。。。としてしまって、ダラダラ~~~。

なので、これだけです↓

Shushu シュシュ♪

『ふわふわのシュシュがほしいup』のリクエストに応えて、着なくなったブラウスを物色dash

ポリエステルで、すごく扱いにくかったけど、なんとか出来上がりました♪

モデルは、風呂上がりのmyuですsmile


« 試合♪ | トップページ | さわやかぁ~バッグ♪ »

コメント

かなり暑そうですねーwobbly
でも”初雪かずら”**
夏に咲くお花なの~?名前からここだけ涼しげ(*´v゚*)ゞ
風車みたいな花びらでめずらしい~
四季楽しめてさらにお得なステキなお花ですねheart04
5月にして夏バテ?!しませんように**

*naokoさんへ*
初雪かずらと五色かずらってあるんよ~。うちのは五色かずらかもsign02
どう違うのかわかんないのよね~coldsweats02
葉っぱを楽しむ植物で、お花が咲くのはめずらしいのよ~・・たぶん。
はは、なんと大雑把なsweat02

naokoさんとこは桜が満開やのねcherryblossom
お花見 楽しんでね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29568086

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪かずらの花♪&シュシュ♪:

« 試合♪ | トップページ | さわやかぁ~バッグ♪ »