tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 初雪かずらの花♪&シュシュ♪ | トップページ | るんるん♪軽がやって来た~♪ »

2009年5月13日 (水)

さわやかぁ~バッグ♪

今日はさわやかな風が吹いて気持ちいいわぁhappy01

で、さわやかぁ~ なバッグが出来上がりました♪

Daenbag

プリント柄ってあまり使わないんやけど、

GENさんがいつも素敵なバッグを作ってらっしゃるので、

刺激されてheart02作っちゃいました。

Daenbag2 前に作った丸底バッグをだ円底にして、

大きさも少し小さくなりました。


Daenbag3_2

中はこんな感じ♪

もうひとつ、プリント柄の布を購入してあるんです♪

丸底?だ円?@@ 妄想中で~す♪


« 初雪かずらの花♪&シュシュ♪ | トップページ | るんるん♪軽がやって来た~♪ »

コメント

おはよっすぅ~sun
イイナイイナheart04爽やかプリント素敵~
これからの季節にぴったりのバックだねscissors
今年はパッチ柄が色々出てて、選ぶとき迷うねeyeheart04eye
次はどんな柄?? うふふっ楽しみワクワクです。
それに、丸底いいなheart04やってみようかなsign02
『刺激ひとつ』頂いて行きま~すdash

*GENさんへ*
こんにちは~。
この布、小物作りにも重宝しそうやわぁ♪

みんなで刺激しあって、いいもの作れたらいいね~♪
GENさんのキラキラが頭から離れないよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29595434

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかぁ~バッグ♪:

« 初雪かずらの花♪&シュシュ♪ | トップページ | るんるん♪軽がやって来た~♪ »