tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみ♪巾着♪ | トップページ | バッグにコサージュ♪ »

2009年5月26日 (火)

お花のギャザーバッグ♪

ブログのお友達に刺激を受けて買った、

大きな花柄の布。


久しぶりに、ギャザーバッグを作ってみました♪

Gyazabag

シンプルに・・・と、何も飾らず作ったのやけど、何か物足りないわぁ。


コサージュでも、付けてみようかな。








昨日のhiroのお誕生日は、papaが早く帰宅してくれたので、

みんなでbirthdayを食べてお祝いしました♪


今日は学校のお友達からプレゼントをもらってましたわ。

Cookey 手作りクッキー。

smilesmilesmile

ハート型やし~smile

mamaも食べた~いnote



« あみあみ♪巾着♪ | トップページ | バッグにコサージュ♪ »

コメント

*まあ*ちゃん、こんばんわぁheart01
さっきupしたんだけど、もらって企画、
*まあ*ちゃんが当選しましたぁ~lovely
プロフィールのとこからメッセージ送信しようと思ったんだけど出来なくて。。。crying
お手数かけるけど、*まあ*ちゃんの方からyahooの方のアドレスに連絡もらえるかな?
ヨロシクお願いしまぁ~すheart01

*リロちゃんへ*
いや~ん♪ありがとうupup
めっちゃウレシイわぁnotes

まあさん、こんばんわwink
息子さんのお誕生日おめでとうございますbirthday
プレゼントに手作りクッキーもらって来ちゃうなんて
素敵shine

まあさんは、毎日どんどん新作UPしてて、
手際がいいなぁって思ってますbleah
私、時間の使い方が上手くなくて・・・気がつくと
子供のお迎えの時間になっちゃってsweat01
お花のバッグ可愛いねheart
私もまあさんから刺激もらって、またチクチク頑張りますhappy01

おはよ~
プリントshineやってるねhappy01
夏らしい模様だね。
生地にインパクトありsign01って、難しいよね。
コサージュ付けたくなる気分。。。わかるぅ~
でも、どんなコサージュにしようか、また悩むtyphoon
うひひっ~そこがまた、楽しいのよ~
ぴったりじゃあんupの瞬間を、楽しみましょうねぇscissors


*ミチさんへ*
コメントありがとう♪

わたしも子供が小学校に入るまでは、手仕事できてなかったわ。
小さな子供さん持ってるmamaさんが、がんばってるのを見て、
わたしも頑張らなきゃー!!って♪

ちくちく♪楽しもうね~♪

*GENさんへ*
わかるぅ~sign02わかるぅ~sign02
ご指摘のとおり! コサージュも、悩むぅdown
しばらく、ながめて、、、、  妄想、、、、、

ピッタリコン!の瞬間は、まだ先みたいよ~sweat01

こんにちは。
最近うちのパソコンの調子が悪く、ブログにたどり着くのもままならず、たどり着いてもコメントするまで行き着けず、でご無沙汰している間に・・・
*まあ*さん、たくさん作ってるね~。
花柄バックいいねhappy01
ほんと、大きめのコサージュとか似合いそうだね。
作るより考えてる時の方が長かったりするもんねhappy02
これflairって思うと早いんだけどね~

*こりえりさんへ*
そうなんよね~。
考えてるうちに、『あ~sweat02今日も裁断できなかった~』ってこともしばしば。
でも、出来上がって、ジーッeyeっと眺めてニンマリsmileの時が、たまんないのよね~happy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29803851

この記事へのトラックバック一覧です: お花のギャザーバッグ♪:

» コサージュ [コサージュ]
コサージュについて紹介しているブログです。コサージュの美しい演出や通販などでの求める特典や、コサージュを手作りで楽しむ方法などを紹介しています。 [続きを読む]

« あみあみ♪巾着♪ | トップページ | バッグにコサージュ♪ »