tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« やっぱり。。。 | トップページ | ななめがけバッグ♪ »

2009年6月 1日 (月)

かた紐調節カンの付け方♪

今日は、先週の続き~。

バッグを仕上げました♪

かた紐調節カンの付け方♪

前に作ったのに、付け方を忘れてしまってたので、

ここに、記録しておきます♪そして、誰かのお役に立てたら♪

1
このように、通します。

見えているのが、かた紐の裏側です。






2
4~5cm折り、マチ針のところを縫います。

わたしは布みみを使いましたが、そうでない場合は(出来上がると、見えにくい場所なので)ジグザグミシンなどで処理して下さい。





3


バッグに付けてあるカンに紐を通します。









4
通した先を、図のように通します。









5
通したところです。

するする~っとひっぱります。







6
バッグに付けてある反対側のカンに通し、縫い付けて出来上がりです♪

ここは、見えるところなので、布みみでない場合は、折り返して縫って下さい。







参考に。。。

かた紐の幅は3cm

長さ、約110cm  接着芯を貼りました。

出来上がったバッグの撮影をわすれましたわcoldsweats01

明日、UPしま~す♪







昨日は、hiroのbaseballの当番でした。

うっとおしいお天気で、

6時集合→rainしばらく待機→一旦解散→9時半集合

バタバタでしたわ。

午後からは、一部(6年生以下)の試合でした。

hiroは9番ライト。

一打席目は、3球三振sweat02

二打席目、ツーアウト満塁でまわってきたんよぉー!

めっちゃ緊張してる様子やし、『あ~coldsweats02もうあかんわぁsweat01』って思ってたら、

センター前ヒットsign03

おぉー!!やりました!scissors

一部では、なかなかいい結果を出せない五年生ですが、

みんながんばってましたわgood

来週も、この調子でがんばって欲しいですわhappy01



« やっぱり。。。 | トップページ | ななめがけバッグ♪ »

コメント

金曜日のバッグの続きは、肩掛けバッグだったのねhappy01
子供ができてからは、肩掛けバッグをかなり愛用してますsign03
両手が空くのが一番だからconfident
出来上がったバッグの画像早く見たいなheart02
きっと可愛いバッグなんだろうなぁheart
楽しみにしてるね~notes

さっきコメント書いたんですが、
反映されてないのかな?上の四角にチェック
入れないと駄目なのかな?
一度このコメント送信させてもらいます。

お疲れ様でした。
ほんとよかったですよね。
一番いいところで打てて感動でした。scissors
これからどんどんあんなシーンが増えるはず!

それでは、明日は楽しんできます~~~baseball

*ミチさんへ*
ごめんなさいね~。
最近変なコメントがくるので、承認制にしたんです。

わたしも肩掛けバッグ愛用者で~す♪

*うえちゃんさんへ*
今週末も期待していいですかね~。

今日はよろしくおねがいしま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29899269

この記事へのトラックバック一覧です: かた紐調節カンの付け方♪:

» グッチの財布とグッチのバッグ [グッチの財布とグッチのバッグ]
グッチは世界でも3本の指に入るラグジュアリーブランドです。 グッチのアイテムのなかでも財布とバッグは常に人気商品です。 [続きを読む]

« やっぱり。。。 | トップページ | ななめがけバッグ♪ »