tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« パッチでななめがけバッグ②♪&お知らせ♪ | トップページ | パッチでななめがけバッグ③♪ »

2009年6月22日 (月)

週末の手仕事♪

ジメジメ、本格的に梅雨がやってきました。


週末は、またカードケース♪ 

Kadokesu3

モノトーンパッチのバッグ♪と、お揃いです♪

パッチをかえて、ふたつ作りました。

Kadokesu4_2 今回は、マジックテープを使ったんよ~。

開け閉め、便利になったわぁ♪








そしてそして!

待ってましたhappy01! 来ました!

Rirochan リロちゃんのプレ企画に当選してたんです~♪

「遅くなってごめんね~。」と、

おまけも付けてもらっちゃってnote

リロちゃんありがとね~winkshine






今日は湿気が多くて、ベタベタsweat02

くせっ毛は、ぐるんぐるんsign05

暑くて、手仕事に集中でけへんわ。。。

ちょっと、アイスでコーヒータイム・・・と言いたいところやけど、

おなかの調子がどうも・・・weep

ホットなコーヒーにしよう♪



houseone day shopのお知らせ→ごらん下さい♪




« パッチでななめがけバッグ②♪&お知らせ♪ | トップページ | パッチでななめがけバッグ③♪ »

コメント

おはよーーrain
こちらも湿気でベタベタ・・・
山の上なので、霧も多くて、ドヨォ~ん
そんな時heart04
モノトーンいいねup
なんか、気分がシャキッとするねscissors

*まあ*さん★パッチの達人!!scissors
 どっちにしようかな~?
 これは迷ってしまうヨ♪
リロさんのバネポもパッチがかわいいね~♪
アミアミのステキな額も手作りなのかしら
窓辺に置いたら爽やかな風が入ってきそうね
暑さもおなかの調子も吹っ飛びますようにsweat01

あっeye
 nao*momさん発見!
おふたり地元が一緒なんですね~♪
 いいないいな!!
 

*GENさんへ*
今日はsunよ~♪しかし暑いsweat01
ど~んより眠気に負けそうやわぁsleepy

久々にパッチして、ハマッテマスhappy02

*naokoさんへ*
パッチ♪パッチ♪♪ このパッチ、使えるぅupnote
何色もバッグができそうな勢いですわdash

リロちゃんから頂いた額、誰かの手作りよ~。委託先で見つけたんやって~♪

そうそう!nao*momさんと、お友達になちゃった~note

お腹の調子は、ぼちぼち・・・ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30226369

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の手仕事♪:

« パッチでななめがけバッグ②♪&お知らせ♪ | トップページ | パッチでななめがけバッグ③♪ »