tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« のんびり時間~あみあみ♪ | トップページ | カードケース♪ »

2009年6月 9日 (火)

小さな布♪&お知らせ♪

小さな布を、また小さく切って。

つなげて。

Chiisananuno こんなのが、できました♪

小さな布の山をゴソゴソdash

楽しい作業やわぁ♪

それに、少しのスペースがあればできちゃうもんね~♪

これを使って、カードケースを作る予定です♪



****お知らせ****

7月15日(水) 予定

二回目のおうちhouseOne day shopをしようと思います♪

わーーーーーー!告知しちゃったよーー!

いろいろと忙しく、手仕事もスローなんですが、

あと、一ヶ月、気合入れてがんばります!

そこで、

作品を、*まあ*に預けてもいいよ~♪

という作家さまを募集したいと思います。

数点でも喜んで♪、販売させていただきます。

詳細は、メールにてお知らせします、

プロフィールのところのメールからご連絡下さい。

ぜひぜひ♪よろしくお願いしま~す。



« のんびり時間~あみあみ♪ | トップページ | カードケース♪ »

コメント

こんばんは*
かわいいパッチが並んでるね~♪
それにそれに*^^*
楽しい企画2nd!始まるのね♪♪
イヒっ!わたしも預けちゃおう~かなぁ**

↓まあさんの美味しそうな梅ジュースを見て
 うちの梅ッシュ開封シタヨ
 とろとろ~シュワシュワに酔いしれてます

*naokoさんへ*
ふふ、naokoさんちの梅ぶどうッシュ!キラキラshineで美味しそうやね~♪
わたしも一杯いただきたいわぁsmile

ほんとぉ~notes
預けていただけたら嬉しいわぁlovely
わたし、買っちゃうかもsmile

わぁhappy01*まあ*さんっておうちショップされる方
なのねshine楽しそうnote
私もいつかは自宅ショップしてみたい・・・ってずっと
思ってるのwink
今のところ、イベントにもあまり参加したことがないから、
自宅ショップを実現できるのはまだまだ先の事だけどね。
また色々教えてねsign03

*ミチさんへ*
まだ一回しか、したことないんよ~happy01
一大決心やったけど、やって良かったわ♪
ミチさんも、がんばってね~♪

もし、よければ、作品お預かりしますよ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30025842

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな布♪&お知らせ♪:

« のんびり時間~あみあみ♪ | トップページ | カードケース♪ »