tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« パッチでななめがけバッグ③♪ | トップページ | パッチ☆カードケース♪♪ »

2009年6月24日 (水)

手作り会♪

雨上がりのほうき草♪

Houkisizuku

しずくが、かわいい~♪

癒されますわぁ~。

Houkigusa624

日に日に大きくなってます♪

今年はなんだか オデブちゃん♪

これまた、かわいい~♪bud





今日は、お友達と 手作り会♪でした。

消しハンのリクエスト。

ホリ ホリ ホリホリdash

Kesihan わんこ と、OK~。

わたくし、ヘタッピなイラストを描かせていただきましたcoldsweats01

ふたりとも、おしゃべりしながらも、上手にできましたわhappy01

そして、もうひとつ。



Chikuchiku

羊毛の針山♪

かわいくできあがってま~す♪





そしてそして、外せないのが、ランチ♪

前に、お友達に教えてもらった、お弁当屋さん。

Takekawa
竹皮弁当happy01scissors

う~ん♪すてきすてき♪

これ、食べてみたかったんよup




ジャ~ン!!!

Takekawa2

から揚げ付きにしてみました。

お野菜 た~っぷりで、大満足delicious

おいしかったわぁ~。

お友達が、手作りのデザートを、持ってきてくれて、またまたおいしぃ~。

ははsweat02画像ありまへん。お腹の中に入ってしまったわsweat01

あ~♪楽しい一日やったわぁ♪

さ~!明日からまた、がんばるぞ~!!!






houseone day shop のお知らせ→ご覧下さい♪


« パッチでななめがけバッグ③♪ | トップページ | パッチ☆カードケース♪♪ »

コメント

すごく楽しかったわ。針山なかなかいいねぇ~
消しゴムハンコさっそくやろうとしたらちびに先やられてしまって失敗の連続でもう消しゴムがありません。明日買いにいってやるのがとても楽しみです

手作り会~いいねいいね~♪
針山にするのもったいなーい
お部屋にちょこんと飾っておきたくなるね*^^*
竹皮包みのおむすびコロリンセット*
なかなか風情があって~いい感じ
芝刈り行っちゃう?それとも川へお洗濯?

*みほママへ*
は~い♪楽しかったね~♪
消しはん、はまりそう?
出来上がったら、また見せてやぁuphappy01

*naokoさんへ*
うふふ♪
たのしく、おいしい一日でした~♪

芝刈り?お洗濯? ヤダヤダ~。
草原で お・ひ・る・ね confidentsleepy

大阪出張組みさん、今からワクワクnoteやわぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30256677

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り会♪:

« パッチでななめがけバッグ③♪ | トップページ | パッチ☆カードケース♪♪ »