tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 手作り会♪ | トップページ | パッチ☆ペンケース♪ »

2009年6月25日 (木)

パッチ☆カードケース♪♪

Kadokesu7 こないだ作ったモノトーンとあわせて、6こ出来上がりました♪

Kadokesu5 レースを付けて♪

Kadokesu6

中はこんな感じ。

マジックテープを付けました。

バッグとお揃いで、いかがぁ~♪








house one day shop♪のお知らせ→ご覧下さい♪



« 手作り会♪ | トップページ | パッチ☆ペンケース♪ »

コメント

*まあ*さん~♪
(*^ー゚)bグッジョブ!!お揃いが出来てる~♪
私ってお揃いものに弱いのよね~!!(←保険のコマーシャルをまねてみたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)リンクありがとうございま~す♪こちらにも貼らせてもらいましたgood
この間、出かけてたけど見かけなかった??(笑)

*nao*momさんへ*
オソロ~notesgood

今日は、アルプラをウロウロ~、ナチュバッグ探してeyeみたんやけど~・・smile

色違いでケースもBAGもオソロ☆。☆
もうこれは間違いなく目をひくネheart02
水玉にストライプにチェック~配置がゼツミョウー

バッタリeye出会っちゃったりして
何だかドキドキする~
アレ?何でわたしが?(/ー\*)ハハハ☆

*naokoさんへ*
はっははー!
ただいま頭の中、パッチ★パッチ★だらけ~。
sweat02ちがう物作りたい欲望とはうらはらに、
また、パッチの裁断してる ワ・タ・シ・sweat01

バッタリeyeeyeふふふcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30272560

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ☆カードケース♪♪:

« 手作り会♪ | トップページ | パッチ☆ペンケース♪ »