tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« かた紐調節カンの付け方♪ | トップページ | 梅ジュース♪紫陽花♪ »

2009年6月 3日 (水)

ななめがけバッグ♪

先週、苦戦した、バッグが出来上がりました♪

Nanamagake

以前、ウール地で作ったのと、同じ形♪

わたしも愛用してたけど、

荷物はバッチリ入るし、ななめがけは、やっぱり好き♪

Nanamegake2

布をかえて、ポケットを付けました。

Nanamegake3

肩紐には、レース♪

Nanamegake4

中は、ドット♪

吊りポケットです。






また、この形で、何個か作ってみようかなぁ~♪







昨日UPする予定やったのに、ごめんなさい。

母の調子が悪く、一日中バタバタdashやったのです。

なので、夕食の準備もできず、ホカ弁に。。。

帰宅したpapaは、「お~っ!今日はご馳走やん♪」って・・・

文句も言わず、美味しそうに食べてくれて、

『まぁ~なんて、優しいだんな様~♪』

って、その時は、思ったんやけど、しばらくして、

『ん?! いつもは、ご馳走ちゃうんか?』

って、複雑な思いが・・・coldsweats01

今日は、ご馳走shine作ろうかなぁ~。

コメントいつもありがとうございます。

先日より、承認制にさせていただきましたので、

すぐ反映されませんが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。







« かた紐調節カンの付け方♪ | トップページ | 梅ジュース♪紫陽花♪ »

コメント

ななめかけバッグいいや~んhappy02
自転車に乗るときにもいいし、私も好きよ~happy01

委託先への納品が終わり、やっとひといき・・・とおもいきや、
あと少しで、イベントやわcoldsweats01

まぁちゃんに刺激受けながら、がんばりま~すcherry

*minorinちゃんへ*
イベント、楽しみにしてるよ~ん♪
minorinちゃんの、GET!しに行くわぁ~dash
多肉ちゃんもあるかしら?

こんばんは。

   rokomama♪です。

お母様のお体、
   心配ですね。
 

   お大事に。
 

素敵なバッグが、
    出来ましたね♪
 

駅イベントは、主にアクセサリーなのよ~coldsweats01
出来たら、小物作りたいとは思ってるけどね~♪
多肉出したいんだけど、土ものはダメなんやってweep

Happy*Timeさんもよかったらのぞいてみてね~んclover

*rokomamaさんへ*
こんばんは~。
ご心配ありがとうございます。

rokomamaさんは、体調もどりましたか?
お大事にね~。

*minorinちゃんへ*
そうなんや~。
じゃあ♪アクセサリー楽しみにしてるわぁ~ん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/29928099

この記事へのトラックバック一覧です: ななめがけバッグ♪:

« かた紐調節カンの付け方♪ | トップページ | 梅ジュース♪紫陽花♪ »