tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 梅ジュース♪紫陽花♪ | トップページ | 小さな布♪&お知らせ♪ »

2009年6月 8日 (月)

のんびり時間~あみあみ♪

のんびり時間にあみあみ♪

椅子の足カバーができあがりました。

Asi4_2

わたしの机の窓に並べてパチリcamera

ふふ、このままだと、何だかわからない~

でもなんだか、カワイイわ。








土日、hiroのbaseballは6時集合で、

昨日は、ダブルヘッダーでした。

準決勝、決勝(一部)と、電光掲示板のある、とてもいい球場で試合ができました。

Hiro68_2

結果は準優勝shineshine

さすが、一部です。

わたしも疲れがでて、今日はな~んもする気になれないわsweat02

もうすぐ、hiroたち二部の試合もはじまるようです。

がんばって欲しいですね~。



« 梅ジュース♪紫陽花♪ | トップページ | 小さな布♪&お知らせ♪ »

コメント

お疲れ様でした。
これから2部の試合も始まるんでしょうけど、暑い夏の日々ですね。
応援、観戦も覚悟がいりますねcoldsweats02
頑張っていきましょうgood

ホントに週末は疲れが溜まるsign04sweat01最近は1部の試合が楽しく感じるようになってup5年の子供たちは普通では出来ない経験させてもらえて幸せやわhappy01heart04

*うえちゃんへ*
二部も熱い応援お願いしますよ~。

*keikoちゃんへ*
ホンマ、いい経験させてもらってるよね~。
また、ドカーン!と一発打って欲しいね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30006966

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり時間~あみあみ♪:

« 梅ジュース♪紫陽花♪ | トップページ | 小さな布♪&お知らせ♪ »