tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 週末の手仕事♪ | トップページ | 手作り会♪ »

2009年6月23日 (火)

パッチでななめがけバッグ③♪

3こ目、できあがりました~♪

Pachnaname7

ナチュラルなパッチ♪

レースを た~っぷり。


Pachnaname8
中のポッケにも、レース♪

いかがぁ~~~♪happy01







houseone day shopのお知らせ→ご覧下さい♪


« 週末の手仕事♪ | トップページ | 手作り会♪ »

コメント

*まあ*さん~♪
ななめかけバッグ③~♪めちゃ可愛いデスlovely
私の好きなナチュ感た~っぷり入ってる^^
パッチの布合わせってワクワクしないですか?
私はいつも楽しんでます^^
リンク貼らせて下さいねwinkよろしくね~good

*nao*momさんへ*
は~い♪パッチたのしいわぁ♪
ノリノリ♪で、がんばっちゃうわgood

nao*momさん、今日はどこへおでかけやったのかな~?

わたしもリンク貼らせてもらいま~すhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30242126

この記事へのトラックバック一覧です: パッチでななめがけバッグ③♪:

« 週末の手仕事♪ | トップページ | 手作り会♪ »