tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ほうき草♪ | トップページ | パッチでななめがけバッグ②♪&お知らせ♪ »

2009年6月18日 (木)

パッチでななめがけバッグ♪

モノトーンのパッチ、しました♪

Pachnaname

Pachnaname2

ちょこっとレース♪







Pachnaname3

中はギンカム♪です。


色違いも、作り始めたんよ~。

さぁて、、何色? smile








今日は、お友達のminorinちゃんがイベントをしているので、

行ってきました♪

10人ほどの作家さんが集まってお店を出しているので、

見てるだけでもわくわく♪

で、ピアスをGET!!

Piasu

ウッシシー。

こういうの、欲しかったんよ~♪








1dayshop まで、一ヶ月をきってしまったわぁ。

明日もがんばりますよupup





« ほうき草♪ | トップページ | パッチでななめがけバッグ②♪&お知らせ♪ »

コメント

はじめまして、
ちくちくが上手ではないけれど、大好きです。
色々探していたら、素敵なページに出会うことが出来、勇気を出してコメントさせてもらいました。

斜めかけバッグとてもすてきです。
マークの下にレースが付いていたり、紐の部分も生地があわせてあったり、本当に細かいところまで、心配りがあり、感動しました。
また、見にこさせてくださいね。

*ちょこちょこチョッキさんへ*
こんばんは~。コメントありがとう~ですnote
と~っても嬉しいですぅuphappy01

これ、久しぶりに気合入れてパッチしてみましたscissors
気に入ってもらえて、うれしいわぁnote
ひらめいたflairとき、わくわく♪楽しくなるんよね~note
チョッキさんの手作りもそうでしょ~。
また、ゆっくりお邪魔しますねwink

この色合いgoodsign05heart04heart04
他の色も楽しみだわさっconfident来月のShopもウキウキupワクワクnote楽しみしてるsign04winkshine

昨日はありがと~♪
紹介までしてくれてうれし~happy02
バックめっちゃいいね~note
茶系でこんな感じもつくれるかな~confident

1dayもあと1ヶ月もないね~sweat01
楽しみにしてるよ~clover
んでんで、ピアス置かせてもらっていいかなhappy01

がんばって制作するね~♪

*keikoちゃんへ*
ありがとう~happy01
ガンガンdash作りまっせup

しかし、暑いなぁsweat01

*minorinちゃんへ*
わぁ~~~~note参加してくれてうれしいわぁheart04
また、カワイイの楽しみにしてるわ~happy01

バッグ、次はベージュ系の予定よんwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30165471

この記事へのトラックバック一覧です: パッチでななめがけバッグ♪:

« ほうき草♪ | トップページ | パッチでななめがけバッグ②♪&お知らせ♪ »