tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 小さな布♪&お知らせ♪ | トップページ | キッズななめがけバッグ♪ »

2009年6月10日 (水)

カードケース♪

昨日のパッチで、カードケース♪が出来上がりました♪

Kadokesu
Kadokesu2_2 仕切りを付けて。

試しに入れてみると、カードは10枚ほど入りました。

パンパンdashになった財布、これで、サヨナラ~ですね♪








今日、母が退院しました。

ご心配いただいた皆様、ありがとう~です。

とりあえず、経過観察、

はやくスッキリ!元気になりますように~。


さあ! houseone day shopに向けて、

 手仕事♪がんばりますわuphappy01


« 小さな布♪&お知らせ♪ | トップページ | キッズななめがけバッグ♪ »

コメント

早い~!!もうこんな沢山の作品達に
仕上がったのねhappy01
しかも可愛いしnoteうさぎちゃん型のボタン、
いいなぁ。こんなに可愛いボタンがあるのねheart02
*まあ*さんの手際の良さ、私にも少し
分けて欲しいなぁ。
この調子なら、ショップ当日は沢山の商品が
並びそうだねwink

お母さんの退院おめでとう~!

自宅ショップいよいよやね~♪
私も参加したかったけど・・・sweat01
今回は残念~sweat01
でも、のぞきにいかせてもらうね~happy01

私も以前1dayやってときはひとりで、200点以上作って、
委託や仕入れ品あわせて、300点くらいだったかな。
楽しいけど、かなりの気合だったわ~coldsweats01

体には気をつけてがんばってね~♪

*ミチさんへ*
ボチボチ、気合入れてがんばらないとね~coldsweats01
のんびり、しすぎてましたわsweat01

うさぎのボタンは、たぶん非売品。
仕事してたときのお店の備品なんよ♪

*minorinちゃんへ*
ありがとう~♪

200点sign02すごいやん!!
コツコツdashがんばるわ!
また今度、一緒にしようね~♪

イベント見に行くね、がんばってね~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30040174

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース♪:

« 小さな布♪&お知らせ♪ | トップページ | キッズななめがけバッグ♪ »