tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 嬉しいお届けもの♪ | トップページ | 試合♪ »

2009年7月10日 (金)

おうちon day shop♪まで・・・

こんばんは。

houseone day shop♪まで、カウントダウンが始まりました。

今日は少~し、お掃除しましたsweat01

毎日マメにやってればいいものを・・・

いつも手抜きなもんで・・・

どこまで綺麗にできるか・・・coldsweats01

dash今週はschool懇談なので、コドモタチがあっという間に帰ってきますsweat02

月曜からhiroは、林間なので、その準備。

去年の今頃は、

「林間も修学旅行も 行かへんweep」と言ってたhiro.

smileお泊りできなかった子なんですわsweat02

でも今は、「早く行きた~いnote」とわくわくnote

成長したんですね~。

お友達の力も大きいと思います。

どうやら、お天気も良さそうなので、良かったわhappy01



今日のイライラimpact

機種変したばかりのmobilephone

動かへんやん!!!!!

不良品sign02shock 

一部の操作ができまへんsweat02

明日、携帯屋さん行って交換や!!!




今日は画像もなく、たわいのない話にお付き合いいただいてありがとうございます♪

houseshopに向けて、日々がんばってます♪

houseone day shopのお知らせ→ご覧下さい♪

« 嬉しいお届けもの♪ | トップページ | 試合♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30489903

この記事へのトラックバック一覧です: おうちon day shop♪まで・・・:

« 嬉しいお届けもの♪ | トップページ | 試合♪ »