tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ちくちく♪ | トップページ | 工作教室♪ »

2009年7月30日 (木)

ミニミニ♪

お久しぶりです~。

記事UPできなかった間も訪問してくださった方

どうもありがとうございます~^^

今月半ばから続く頭痛で、ダウンsweat02してました。。。

少しずつ良くなってきてるようなので、

ぼちぼち 復活したいと思ってますhappy01

で、手仕事はほとんどしてなかったので、

ネタ帳(?)をめくり・・・・・

出てきました!

Miniamibag ずいぶん前に作ったのやけど

お嫁入り出来ず、

ずっと我が家で飾り物になってる

ミニあみバッグ♪

こないだのhouseone day shopの時にヒントをもらい、ストラップを付けてみましたnote

Miniamibag2

ほれほれ♪かわいいやん♪自己満足!

お友達のブログでも、かわいいミニミニバッグ♪いろんなアレンジしてたわぁheart04

うちの子もバージョンアップしちゃうsign02







さて、問題!  えっ?!いきなり?!Kamakiri

ミニバラの葉っぱに何がかくれてる?


« ちくちく♪ | トップページ | 工作教室♪ »

コメント

*まあ*さんオハヨ!
あららららー頭イタイのーーー+。+
 何より辛いね
お薬も効かないのかな。。
ここは頑張らないで臨時休業にしちゃったほうがいいよ
きっとコドモタチわかってくれるよ~

編み編みミニBAGかわいいね♪
nao*momさんのミニBAGにも魅せられて~
キュートな小っちゃいモノクラブだね~♪!♪! 

*naokoさんへ*
;;薬も飲み続けると効かなくなってくるのねdown
hospitalで薬もらって、ぼちぼち復活!?の予定。

小っちゃいモノ好きスキheart04
縫うのは大変よね~、nao*momさんすごいわぁ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30757214

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ♪:

« ちくちく♪ | トップページ | 工作教室♪ »