tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 色いろコースター♪ | トップページ | 一試合目♪ »

2009年7月 3日 (金)

ケイタイケース♪

ジャ~ン!!祝shine500shine

昨日気付いたんやけど、今日は500こ目の記事なんよ~。

パソコンも文章書くのも苦手やったわたしが、ようがんばった!

・・・と、自分でほめておこう~happy01scissors


で、

ケイタイケース 5つできました♪

Keitai

いつものギンガムチェックとリネンです♪


ふぅ~dash 達成感happy01

作品作りはひとまずお終い。

まだ、作りたいものはあるんやけど、

あとは、時間があったら。。。ということで。

週末は、バタバタdash やわぁ~sweat02

日曜日baseball当番なので、明日は お茶炊きおばさん です。

12リットルほど沸かさなあかんわsweat01





近所のおばちゃんに可愛い物いただきました♪

Konpeitou

紫陽花のコンペイトウ。

とても綺麗な色で、食べるのもったいないわぁ。

しばらく飾っておきましょう~。

おばちゃん、500回って知ってたsign02smile





houseone day shop のお知らせ→ご覧下さい~♪



« 色いろコースター♪ | トップページ | 一試合目♪ »

コメント

shineshine500heart04
おめでとうsign01
区切りの数字は、気持ちいいねぇ~
お次はshine1000回だね。
おばちゃん毎日ブログチェックeyeしてるかもよcatface

私・・・何回かな?

*GENさんへ*
ありがとう~happy01note
きっとGENさんのほうがupやよ~good
楽しく作品作って、1000回めざすよ~☆

おめでとうnotes
ちょっとずつの積み重ねって大きいよねhappy01
*まあ*さんと仲良くさせてもらってから
私はまだまだ日が浅いけど、素敵なブログに
出会えて良かったって思ってますshine
私も*まあ*さんを見習って、まめな更新
頑張りたいと思いますsign03
これからもよろしくですheart04

*ミチさんへ*
ありがとう~♪
そうやね~、コツコツと・・・大切にしていきたいわぁ。
素敵な出会いも大切にheart04
こちらこそ、これからもよろしくねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30387987

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタイケース♪:

« 色いろコースター♪ | トップページ | 一試合目♪ »