tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 看板♪ | トップページ | おうちon day shop♪まで・・・ »

2009年7月 8日 (水)

嬉しいお届けもの♪

来ましたnote来ましたnote

郵便やさんのバイクの音dash

ダッシュでポストへhappy01


nao*momさんのプレ企画に当選したんですshine

わくわくheart02 

Naomom

かわいいラッピングheart04

わくわくheart02わくわくheart02

ジャーンsign03

Naomom2

ナチュバッグ*ポーチ

ウシシ~nao*momさんとお揃いよ~んnotes

ナチュ*めっちゃかわいいー!


nao*momさんとお会いしたことは無いんやけど、実は同じ市に住んでるんよ~。

どこかで バッタリeye

ナチュバッグ持って 会えちゃうかもねhappy02 ドキドキheart02

nao*momさん ありがとう~ですhappy01





今日もコツコツ 備品作り。

そんで、時間があまったんで、

やっぱり、また布を出して裁断~しました。

ん~。。。明日は布屋さんのセールに行きたいし。

houseshop までに出来上がるのかsign02


« 看板♪ | トップページ | おうちon day shop♪まで・・・ »

コメント

おめでとう~♪
超人気倍率のBAGめでたくGET☆ですね
うふふ
まだまだイイコトありそうだね♪

お手製黒板作っちゃうなんて@@
ヨッ!職人*まあ*さん
 羨望の熱~いまなざしヨ**

*naokoさんへ*
naokoさん家にももうすぐ届くね~♪
あのチャームもget!したんでしょ~いいなぁ~catface

この時期にヤスリがけはキツかったわぁsweat02
でも、いいものできたよ~♪

*まあ*さん~♪
にゃはは^^届きましたねwink
ご紹介ありがとう~♪今日は兄の合唱コンクール&次男の個人懇談で
小、中校を行き来してました~♪いつかは*まあ*さんを見かける日あるのかしら~?布屋さんのセール!もしや?Plaireさん!?
そうだとしたら私も先着プレを狙ってる一人なんです~coldsweats01

*nao*momさんへ*
ウハハ~happy01Plaireさん 行ってきましたよ~scissors
eyenao*momさん見かけなかったわsweat01smile

バッグ&ポーチ、大事に使わせてもらいま~すhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30458881

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届けもの♪:

« 看板♪ | トップページ | おうちon day shop♪まで・・・ »