tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おうちshop♪備品作り♪ | トップページ | 嬉しいお届けもの♪ »

2009年7月 7日 (火)

看板♪

昨日から作ってたもの。

そうです!タイトルでバレバレやね~。

Kanban 看板です♪

実家にあった板をpapaに切ってもらい、

黒板になるスプレー塗料を吹き付けチョウバンを付けて出来上がり♪

あっ、横姿写せばよかったぁ~sweat01

Kanban2

こんな感じになりました♪


しかし、このあと買い物に行ってる間に雨が降って

書いたの全部消えてましたわsweat02

もう一回書き直しsweat01


コドモタチに見つかったら、きっとおもちゃになるでしょうcoldsweats01





houseone day shopのお知らせ→ご覧下さい♪


« おうちshop♪備品作り♪ | トップページ | 嬉しいお届けもの♪ »

コメント

*まあ*さんへ♪
準備、着々と進んでますね~wink
あ~っめちゃめちゃ行きたいよ><最近、雨、突然降るよね?
しかも大粒っぽいしsweat02
ショップ成功祈ってますねshine今日、郵便出してきました^^
近いから明日、あさってには着くと思います♪お楽しみに~wink

*nao*momさんへ*
わぁ~い★
わくわく♪楽しみやわぁ^^オソロ~♪

突然の雨。注意!やわ。
洗濯物、やられましたわ><;

こんちゃ~cloud
お疲れさんっ♪
いいのが出来たね~happy01楽しそお~happy02

最近ほんとに変な天気よねdash
15日晴れると。。。というか、
雨降らなければいいねconfident

なかなか時間がなくて、今頃になっちゃったけど、
まあちゃんちの地図書いたよ~!
友達に配っておくね!

当日のお手伝いがんばるね~happy01


*minorinちゃんへ*
ありがとうup
地図まで書いてもらってm(_ _)msweat01
お手伝いしてもらえて、ほんと心強いですhappy01
よろしくね~winkshine

*まあ*さん、ほんとに着々と準備が進んでますねsign01
すごいわ。
看板まで手作りで立派よ~shine
会場準備と制作でほんとに大変だよね。
お願いするだけでお手伝いも出来ませんが、すみませんbearingsweat02
ほんと、掛け付けたい位ですdash
お手伝いしてくださるup皆様にも宜しくお伝えくださいsign01

*こりえりさんへ*
うっははーhappy01
着々と進んでるようで、でも、なんだかのんびりしてる私sweat01
こんなんでいいのかぁー!
ってことで、もう一点作り始めちゃったわ~♪

いえいえ、参加していただけるだけでとっても嬉しいわぁhappy02
がんばりま~すscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30445695

この記事へのトラックバック一覧です: 看板♪:

« おうちshop♪備品作り♪ | トップページ | 嬉しいお届けもの♪ »