tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ありがとうございました~♪ | トップページ | 試合♪ »

2009年7月16日 (木)

ありがとうございました②♪

昨日は、バタバタdashとして、キチンとUPできなかったので、

今日はジャーン!とUPしま~す♪

Maa

maa*madeの作品と、

奥には5Dropsさんの

子供服なども~。

Maa2 Maa3

Minorin

↑こないだご紹介できなかったポム・エムズminorinちゃんの作品たち♪

多肉ちゃん、Get!しましたscissors

5drops2

5Dropsさんの作品♪

帽子や子供服、羊毛グリーンに目が輝きましたわshine

Naokosan2cute♪cutenaokoさんの作品♪

さすがnaokoさんワールドheart04

それぞれのイメージで作ったshopプレート、ピッタリで良かったわ♪

Hinamama2 ↑hinaclovermamaちゃんの作品♪

クラフトあみカゴheart01大人気でしたよ~。




暑く、お忙しい中、来てくださった皆様

参加していただいた、naokoさん、5Dropsさん、お手伝いもしてくれた、minorin、hina*mama

ホントにホントに、ありがとうございましたnote

また元気をもらって、モリモリdashがんばります!





昨夜、コドモタチも寝静まりホッとしてたところに、

papaから、『今日は遅くなる』 と 電話。

普段、わたしの手仕事には興味を示さないpapaやけど、

大盛況を報告すると「おめでとうhappy01」と言ってくれました。

その一言がとっても嬉しかった~♪

家事も手抜きやったけど、文句言わないpapaや家族にも

     ありがとう~confident




« ありがとうございました~♪ | トップページ | 試合♪ »

コメント

お疲れさまでした!
出品されてる作品はどれも可愛いし、
ディスプレイも素敵だし、
自分のおうちがこんな風に雑貨屋さん
みたいになるなら、私も自宅ショップを
開いてみたい!!って益々思ってしまい
ました!
次回のショップの時は是非参加させて下さい♪

ほんとに素敵な空間だったのねsign03
Shopカードまで作ってくれてありがとうhappy01
すごく盛りだくさんの自宅Shopでほんとにびっくりeye
ディスプレイも凝っていて*まあ*さん達のセンスに感服よ~shine
お友達の皆様にもありがとですhappy02
今回参加出来たこととっても嬉しいheart04
一日じゃもったいないくらいのお店でしたね。
でも、自宅Shopはほんとに家族の協力あってこそだもんね。
*まあ*さんのパパさんや子ども達にも感謝感謝ですconfident
とうとう今日でうちのほうも学校、幼稚園が終了sweat01
作りたい夏物はいっぱいあるのよねdashまたジレンマの日々だけど、手作り仲間の絆が支えよup

おつかれさまでした~cafe
かわいいものいろいろあって迷ってしまいましたlovely
ななめがけバッグ早速使ってますよ~
うちの娘@4歳も5Dropsさんのブラウス&スカート&バッグ喜んでますsmile
キャーめちゃかわいいわhappy02~(←親ばかsmile
リバーシブルの帽子も欲しかったけど、サイズが合わず残念sweat02
次回も楽しみにしてますねheart04
ありがとうございました。

*まあ*さん、ゴメンね。ついtomoさんにお礼が言いたくて、このコメント欄お借りします(><)
tomoさん、お洋服気に入って頂いてありがとうsign01
子供服はかわいいから作るの好きだけど、もううちの娘は着れないから、これを着たらかわいいだろうなぁって想像しながら作ってますconfident実際に着てくれるってすごく嬉しいです。お嬢ちゃまにもよろしくねwink
帽子もまた色々作りたくって構想練ってますnote
*まあ*さん、素敵な出会いをありがとうねheart04

*ミチさんへ*
ありがとう~happy01
houseshopは二回目で、
はじめは、なかなか思い腰があがらなかったけど、
やってよかったnoteって思ってます。
ミチさんもがんばってみてねwink

次回はぜひぜひ参加してくださいhappy02
そうやね~、、11月頃の予定です♪

*こりえりさんへ*
ほんとほんと、ありがとうね~。
ディスプレイも楽しかったわ♪

tomoちゃん親子、とっても喜んでくれてましたnote
素敵な出会いを大切に、いい物作っていこうねnote

*tomoちゃんへ*
いつもありがとうね~happy01

あのブラウスかわいいよね~heart04
うちの子にはサイズが合わなくて残念やったわ。
娘ちゃんも喜んでくれてよかった♪。

オーダーのカバン、少々お待ちを・・・
長ーい夏休み、カメさんペースでがんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30568169

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました②♪:

« ありがとうございました~♪ | トップページ | 試合♪ »