tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« パッチ☆ポーチ♪その2&ほうき草♪ | トップページ | ケイタイケース♪ »

2009年7月 2日 (木)

色いろコースター♪

今日は、雨もあがって、すごしやすいわぁ~。




きのうの手仕事♪

小さな布 の山をゴソゴソdash

まだまだ活躍してくれますわぁ♪

Kosuta2

色いろなコースターが出来上がりました♪

裏は、

Kosuta3

2パターン。

お気に入りを見つけてもらえますように~。

houseone day shop のお知らせ→ご覧下さ~いhappy01



      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« パッチ☆ポーチ♪その2&ほうき草♪ | トップページ | ケイタイケース♪ »

コメント

こんにちは♪
超おひさです!!
かぶるよね~~笑
ヌイヌイタイムの合間の休憩にここへきて…にや~~~
今までわたすもコースター作ってたんよ へへ
4枚セットを1つでもう止めたけど 集中力なしなの♪
まあさんはたくさん作って、すごいね~★
また、きま~す♪

*まあ*さんモリモリ頑張ってるね~♪
ナチュ*パッチなコースター!!!
いくつあるのかな~?たくさんあってお茶の時間が楽しいね♪

コチラも過ごしやすい気温になって
私もミシンに向かってまーす♪
なつかしいころんぷりんBAG作ってるのヨ*^^*

ところで。。
私のブログったら~メンテ以来絶ッ不調wobbly
たまりかねて・・新しいBLOGへお引越ししました
お手数ですがまたまたリンクしてください
よろしくおねがいします**

*kazuyaさんへ*
おひさ~happy01
happy02同じもの作ってたんね~♪ニンマリsmile
はぁ~dashさすがに一気に15枚は疲れましたわsweat02
簡単そうで、結構時間かかるんよね~。

kazuyaさんの作品も見せてね~wink

*まあ*さんheart04フッ飛ばしてるね~
新作モリモリup
ワールドが出来てきたねhappy01
頭の中で、勝手にディスプレイlovely

グリムスbud発見eye
どんな木に育つのかな?
私の木と、似てるわ~

*naokoさんへ*
は~い!今週は追い込みやってまんねん!
来週は、こまごま、もろもろ~の予定♪
naokoちゃんの、たのしみにしてるよ~♪

あら。お引越しやのね。
了解~ざますhappy01

*GENさんへ*
うぅははー!!がんばってまっせup
GENさんも、やってるねup

ディスプレイ、どうなるんでしょうね~。。。
smileお友達に応援お願いしたんよscissors
ドキドキわくわくheart02

happy01グリムスbudいろんな種類があるのぉ?
じっくり見てみるわ。

*まあ*さんへ♪
色々コースターすごいいっぱいやね~♪
ショップ用ですか~?私もショップ行ってみたいな^^
でもあいにくお仕事の日なんだ><お仕事じゃなかったら作品も
ださせていただこうかな?なんて思ってたんです^^
プレ企画応募ありがとう~♪まあさん希望のコースは一番多いので
競争率あります><当たればお揃い~heart04だわね( ´艸`)
応募期限まで他の応募待ちのためコメントのお返事遅れますがごめんなさいね~paper

*nao*momさんへ*
お仕事やのね~、ザンネンsweat02
またの機会によろしくね♪

ふふheart04当たるといいなぁ~note
でも、ザンネン賞のチャームもほしいわぁwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30369940

この記事へのトラックバック一覧です: 色いろコースター♪:

« パッチ☆ポーチ♪その2&ほうき草♪ | トップページ | ケイタイケース♪ »