tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おうちshop♪作品が続々と♪ | トップページ | ありがとうございました②♪ »

2009年7月15日 (水)

ありがとうございました~♪

houseone day shop♪無事に終わりました。

お天気にも恵まれ、たくさんの人に来て頂いて、

嬉しい楽しい一日でしたnotes

ありがとうございました~happy01

Shop おうちのリビングが、お店屋さんに変身!

Shop2 たくさんの人で、

エアコンも効かないsweat01

嬉しい悲鳴です。




詳しい様子は、また明日UPしたいと思いますsweat01

参加して頂いたnaokoさん、こりえりさん、

お手伝いもして頂いたminorinちゃん、hina*mama、

ありがとうございました~happy01


« おうちshop♪作品が続々と♪ | トップページ | ありがとうございました②♪ »

コメント

お疲れ様でした~♪
大盛況やったね~shine

楽しかったわ~♪
参加させてもらってありがとうhappy01
hina*mamaさんにもよろしくねpaper

またこれからもがんばっていこうね~happy02

*minorinちゃんへ*
ありがとうupお疲れ様でした~。
多肉ちゃんもGetできて、大満足~るんるん♪な一日でしたわ♪
お手伝いありがとうねwink

長~い夏休みshockコドモタチとバトルしながら
手仕事もがんばろうね~♪

大繁盛おめでとうございます。
とてもかわいいものばかりでしたね。
また開催してくださいね。

*まあ*さんそしてお友だちのみなさん
  お疲れサマでした~☆
こんなにたくさんの人人人・・・・lovely
 夏休み前のBigイベントでしたね♪
  ありがとうございました

札幌は来週から夏休みです
  わたしもきっとバトルは避けられないな~(*^ω^*)ノ彡

*美穂ママへ*
忙しい中来てくれてありがとう~♪
また一緒に手作りしようね。
みんなの応援が力になります。

*naokoさんへ*
ありがとうね~♪
ほんと、Bigイベントになって良かったわぁ。

ホッとしたところで、明日は終業式。
優しいmamaで、居られますように。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/30559827

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~♪:

« おうちshop♪作品が続々と♪ | トップページ | ありがとうございました②♪ »